東野幸治、チュートリアル福田が『ちゃちゃ入れマンデー』にゲスト出演したらカットされるが必ずやっているくだりがあると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、チュートリアル・福田充徳が『ちゃちゃ入れマンデー』にゲスト出演したら、カットされるが必ずやっているくだりがあると告白していた。

東野幸治:チュートの福ちゃんが、ノーブレーキの自転車で警察に…

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)あった(笑)

東野幸治:俺、これ必ず言うんですよ。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:チュートの福ちゃんが『ちゃちゃ入れマンデー』ゲスト来たら。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:オンエアされないですけど、俺と黒田が毎回言うんですよ。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「俺は、徳井はエエけど、お前は許さんからな」って言うて(笑)で、福ちゃんは「なんでや!」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「なんでや!徳井の方が悪いやろ」「いや、お前の方が悪い」って(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「お前は、ノーブレーキで。社会のクズや」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:っていうのとか、様々な物語がさ、あるから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ぜひぜひやって欲しいと思うけど、なかなか難しいんかなぁと思いながら。

東野幸治、チュートリアル福田の本性について指摘して相方・徳井に驚かれる「僕以外で福田のことを正確に把握してはんの、東野さんだけ」
2020年8月27日放送の日本テレビ系の番組『東野・岡村の旅猿』にて、お笑い芸人・東野幸治が、チュートリアル・福田充徳の本性について指摘して、相方・徳井義実に驚かれていた。 東野幸治:まだやってんねやろ?ラジオの京都のやつ。 徳井義実:やっ...
チュートリアル福田、徳井はディレクターの話を全く聞いていなくて何度も段取りを聞き直していていたと明かす「段取り全然聞いてへん」
2019年11月16日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳が、相方・徳井義実はディレクターの話を全く聞いていなくて何度も段取り...
タイトルとURLをコピーしました