東野幸治、チュートリアル福田の本性について指摘して相方・徳井に驚かれる「僕以外で福田のことを正確に把握してはんの、東野さんだけ」

2020年8月27日放送の日本テレビ系の番組『東野・岡村の旅猿』にて、お笑い芸人・東野幸治が、チュートリアル・福田充徳の本性について指摘して、相方・徳井義実に驚かれていた。

東野幸治:まだやってんねやろ?ラジオの京都のやつ。

徳井義実:やってます、『キョートリアル』。

東野幸治:すげぇなぁ、あれ。ほぼデビュー当時からお世話になってるから。

徳井義実:そうです。

東野幸治:もうお金じゃないんです、と。で、ちゃんと律儀にずーっとやってんねんで。

岡村隆史:うん。

東野幸治:だからたまにそれ、関係ない時に、ネット記事になるよね?『キョートリアル』やったっけ?

徳井義実:はい、『キョートリアル』ですね。

東野幸治:番組タイトルで、「え?こんなこともちゃんと聞いてネット記事にするの?」みたいな。

徳井義実:そうですね。

東野幸治:怖いなぁ思って。

岡村隆史:やめて欲しいな。

徳井義実:東京のラジオ局の番組やと、それこそおぎやはぎさんの番組が、とか。

東野幸治:うん、分かる、分かる。

徳井義実:僕ら、本当にほとんど取り上げられることないんで。

東野幸治:うん、うん。

徳井義実:普通に誰も聞いてないなぁって思って喋ってたら、突然、パッてなったりするから。

東野幸治:そうなのよ。

徳井義実:「え?」ってなって。

岡村隆史:あんなんよくないわ、活字にしたら。

徳井義実:ふふ(笑)

東野幸治:どっちかって言うたら記事になんの、福ちゃんの方やで。

徳井義実:ああ、そうですね。

東野幸治:福ちゃんの独特の温度感ってあるやん。

徳井義実:はい。

東野幸治:難しい温度感。

岡村隆史:難しい温度感(笑)

東野幸治:『しゃべくり』とかには出してない温度感ってあんねん、福ちゃんって。

徳井義実:これね、芸能界で僕以外で福田のことを正確に把握してはんの、俺、東野さんだけやと思うんですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

徳井義実:大分早い段階で、東野さんめちゃくちゃに福田君のこと把握してるなぁって思って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)まだ出してない、『しゃべくり』でアイツ出してないよな、ホンマの福田。



TV番組

本日の人気記事