東野幸治、石原さとみ主演の体当たり演技が光る映画『ミッシング』を女優志望の人に見て欲しいと語る「これを見ても女優になりたいって思うのか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月20日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、石原さとみ主演の体当たり演技が光る映画『ミッシング』を女優志望の人に見て欲しいと語っていた。

東野幸治:『ガンニバル』の時の吉岡里帆さん。

渡辺鐘:よかった。

東野幸治:よかったでしょ。あれより、良い意味で設定上、ボサボサの感じで。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、唇もプクッとしてるイメージじゃないですか。全く多分、すっぴんで家からインして、で、撮影してるから。唇も口の横、お弁当食べたあとついてんちゃうか、みたいな。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:そんな感じで芝居してるから、まぁエグい。で、最後の最後に「こんな希望しかないんですか…」っていう(笑)

渡辺鐘:俺、絶対見ます。

東野幸治:見てくれ(笑)

渡辺鐘:今の東野さんの熱い口調、かたまりのツバ飛ばしながら。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:おもろいんやろうなぁっていうの伝わりました。

東野幸治:で、面白いって言っていいのかっていうか。

渡辺鐘:ああ、なるほど。笑う方じゃないの。

東野幸治:そう。逆に言うと、女優さんなりたいって人、全員見てくれ、と。

渡辺鐘:なるほど。

東野幸治:「あなた、これを見ても女優になりたいって思うのか?」と。こっち側は、それを見ても女優になるゲート。で、向こう側はひな壇でグルメとかしてコメントを言うゲート(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:そっちは俺も手招きしてるよ。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「こっち、こっち!こっちの方がええで」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:前室とかチョコ食べ放題やし(笑)でも、向こうはもう茨やから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:遠くの方で大竹しのぶさんが手招きしてるから。

渡辺鐘:わぁ、ほんまや(笑)

東野幸治:っていうところの石原さとみさんの熱演も気になりましたんで、ぜひぜひ見て欲しいと思いますけども。

東野幸治、『ルックバック』が今年のアニメ映画最高傑作であると絶賛「『デデデデデ』が最高かと…」
2024年7月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ルックバック』が今年のアニメ映画最高傑作であると絶賛していた。 東野幸治:『ルックバック』、1時間弱。凄い...
東野幸治、Netflixドラマ『地面師たち』を見ていてより臨場感を感じた理由「前に住んでた家の近所の地名とか出てくるんですよ」
2024年8月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、Netflixドラマ『地面師たち』を見ていてより臨場感を感じた理由について語っていた。 東野幸治:『地面師た...
タイトルとURLをコピーしました