東野幸治、放送作家・寺坂直毅を招いて『星野源ANN』風なラジオブースで『ホンモノラジオ』を生放送「オードリーの『100カメ』で見たことある…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、放送作家・寺坂直毅を招いて、『星野源オールナイトニッポン』風なラジオブースで『ホンモノラジオ』を生放送していると語っていた。

東野幸治:いつもはこんなに人いないんですよ。で、照明もムーディーな照明で。

寺坂直毅:はっはっはっ(笑)

東野幸治:我々スタッフができる、唯一のパロディ(笑)

寺坂直毅:ちょっと待ってください(笑)本気でやってるんですよ(笑)

東野幸治:本気でやってる(笑)

寺坂直毅:本気でやってますから。

東野幸治:で、こっちも「薄暗いな」って思ってて(笑)

寺坂直毅:いや(笑)

東野幸治:なんか一応、本番前、生放送やしね。当たり前ですけど、メール。メールをちょっとチェックしてたら、「なんか薄暗いなぁ」って思ってて。

寺坂直毅:ふふ(笑)

東野幸治:「なんかこれ、薄暗いの覚えあるで」って思ったら、オードリーの『100カメ』で、オールナイトニッポン特集の時に、星野源さんのところで、タクトを振るように、放送作家陣やスタッフに指示出してるあなたがいてて。

寺坂直毅:はい。

東野幸治:で、星野源さんもムーディーな感じで…

寺坂直毅:照明落としてましたね。

東野幸治:照明を落としてやる方が、ご本人的にもやりやすいってことで。

寺坂直毅:はい。

東野幸治:ムーディーにやってる、薄暗くしてるでっていうので(笑)

寺坂直毅:はい。

東野幸治:当時は3人しかいなかったから。僕と佐藤君ね、もう違う部署に行きましたけど。あと三波君で。

寺坂直毅:はい、はい。

東野幸治:三波君と三人で「え~?」って(笑)喋ってたのを読みながら今日思い出して。「ああ、そうかこんな感じなんだぁ」って。

寺坂直毅:いつもこういうムーディーな感じでやっております。

東野幸治、放送作家・寺坂直毅について「星野源さんとラジオで嬉々として喋ってたけど、俺の前であんな笑顔見たことないぞ(笑)」と発言
2022年6月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、放送作家・寺坂直毅について「星野源さんとラジオで嬉々として喋ってたけど、俺の前であんな笑顔見たことないぞ(笑...
東野幸治、星野源のプッシュもあり放送作家・寺坂直毅が『ホンモノラジオ』に聞き役で登場すると発表「東京から寺坂君がやって参ります」
2022年6月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、星野源のプッシュもあり放送作家・寺坂直毅が『ホンモノラジオ』に聞き役で登場すると発表していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました