ハライチ澤部、人見知りなのにキスマイ二階堂高嗣や六平直政と食事に行くことができた理由を告白「普段、打ち解けることないのに…」

2021年11月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、人見知りなのにKis-My-Ft2二階堂高嗣や六平直政と食事に行くことができた理由を告白していた。

澤部佑:先日、ちょっと変わったメンバーでお食事に行きまして。

岩井勇気:変わったメンバー?

澤部佑:キスマイの二階堂君と、俳優の六平さん。

岩井勇気:六平さん?

澤部佑:六平直政さん。スキンヘッドというかね、ツルッとしたオジサマ。ちょっと、イカれたおじいさん役をやらせたら、右に出る者はいないですよね。

岩井勇気:分かります、分かります。

澤部佑:もう凄い名バイプレーヤー。で、お食事に行きまして。っていうのも、『なりゆき街道旅』で、出てくれたのよ、そのお二人が。

岩井勇気:うん。

澤部佑:ゲストに出ていただいて。俺も人見知りだし、打ち解けることない、普段ね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:でも、『なりゆき街道旅』は一日一緒にいるから、やっぱり深まるんだよね、他のバラエティに比べたら。

岩井勇気:うん。

澤部佑:だから、寺島進さんともLINE交換したりしてるしね。

岩井勇気:マジで?

澤部佑:凄いよね(笑)

岩井勇気:何すんの?寺島進さんと。

澤部佑:それこそ、秋元真夏も同じ回だったんだけど、「交換しようよ」って。秋元真夏のラジオに出てたよ、寺島進さん。

岩井勇気:ふふ(笑)なんで?(笑)

澤部佑:分かんないけど、メッセージを送ってたね。

岩井勇気:へぇ。

ハライチ澤部、六平直政からコワモテのおじさんからは程遠いLINEが送られてきたと明かす「六平さん、尋常じゃないのよハートの量(笑)」



ハライチのターン

本日の人気記事