おぎやはぎ矢作、ビッグ3でもビートたけしとタモリは文化人で純粋に芸人なのは明石家さんまのみであると指摘「純粋にお笑い一本はさんまさん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ビッグ3でもビートたけしとタモリは文化人で純粋に芸人なのは明石家さんまのみであると指摘していた。

小木博明:これからいったとしても、10年でしょ。

矢作兼:うん。だけど、上の人考えてみ。

小木博明:でも、一握りよ、そんなの。

矢作兼:タモリさん、たけしさん、さんまさんっていうビッグ3がまだいるんだぜ。

小木博明:でも、あの3人ぐらいよ、もう。

矢作兼:本当のバリバリ喋って、純粋に芸人っぽいのやってるのはさんまさんだけだけど。

小木博明:そうよ。

矢作兼:さんまさんはいくつ?

小木博明:63よ。もっといってる?

矢作兼:65ぐらいいってるんじゃないかな。

小木博明:67?

矢作兼:え?凄ぇ。

小木博明:67であのスピード感は凄いね、バンバンね。

矢作兼:凄い。

小木博明:うん。

矢作兼:せめてなんかスピード感のない、ゆっくり鶴瓶師匠とか。

小木博明:うん。

矢作兼:スピードじゃない感じの人だったら分かるけど。あのスピード感で凄いね。

小木博明:凄いよな、回転がまだまだ。

矢作兼:なんであんな回転が凄いんだろうね。

小木博明:衰えないね。67は凄いなぁ。

矢作兼:超人だもんね。

小木博明:あれは超人。

矢作兼:参考にならないんだけどね。

小木博明:参考にならないでしょ。

矢作兼:でも、本当にさんまさんぐらいしかいないからね。

小木博明:うん。

矢作兼:純粋にお笑い一本って人はね。

小木博明:うん。

矢作兼:タモリさんとたけしさんは、文化人の顔を半分持ってるからね。

小木博明:うん、そうだよ。

おぎやはぎ矢作、明石家さんまの「卵かけご飯は料理じゃない」発言が炎上したことに驚き「さんまさんまでそんなこと言われちゃうんだな」
2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、明石家さんまの「卵かけご飯は料理じゃない」発言が炎上したことに驚いていた。 矢作兼:...
おぎやはぎ矢作、加藤綾子アナを口説けるのは明石家さんまや石橋貴明クラスであり「口説ける男はやっぱり相当」だと発言
2021年6月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、加藤綾子アナを口説けるのは明石家さんまや石橋貴明クラスであり「口説ける男はやっぱり相当」だと発言し...
タイトルとURLをコピーしました