山里亮太、『午前0時の森』に再び出演した際には大暴れして「日テレ出禁になってやろうと思って」と告白「全ての木を伐採してやろうと思って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『午前0時の森』に再び出演した際には大暴れして「日テレ出禁になってやろうと思って」と告白していた。

山里亮太:俺は、その時の若ちゃんと水トちゃんの顔が忘れられない。「あんな女、やめてよかったでしょ?」って顔をしてた、水トちゃんが。「あんなヤツやめてよかったよね、正恭」って顔をした。

俺はそれを見て、テレビをそっと消したね。耐えられない。

『午前0時の森』、全ての木を伐採してやろうと思ってんだよ。ああ、俺はね、呼んでもらえるかは半年後って若ちゃんと約束してっから。

もう斧を磨きに磨いて、毎週ちゃんと見て、穴見つけまくって、その穴を全部、俺の斧を刺してくわけよ。ファイナルファンタジーの武器のマテリアルみたいに。

「はい、この時こんなこと言ってた」って、全部ぶっ刺した最強の斧を森の木、全部なぎ倒して、寝転がる水トちゃんに言うんだよ。「お前、漫才できんのか!」って。「俺は若ちゃんと極上の漫才できんだけど、お前できんのかい!」って言って、日テレ出禁になってやろうと思って。

山里亮太、オードリー若林と水卜麻美アナに『午前0時の森』で第一子誕生について触れられて「それを俺、リアルタイムで見てて」と告白
2022年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー若林と水卜麻美アナに『午前0時の森』で第一子誕生について触れられて「...
山里亮太、水卜麻美アナに「漫才できねぇだろ」とオードリー若林との仲に嫉妬するあまり言い放ったことが「思った数倍評判悪いのよ」と告白
2022年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、水卜麻美アナに「漫才できねぇだろ」とオードリー若林との仲に嫉妬するあまり言い放...
タイトルとURLをコピーしました