蛍原徹、宮迫博之に雨上がり決死隊解散を初めて切り出したら「分かった」と言われたが数日後に「やっぱり…」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月1日放送のMBS毎日放送のテレビ番組『東野&吉田のほっとけない人』にて、元お笑いコンビ・雨上がり決死隊の蛍原徹が、宮迫博之に雨上がり決死隊解散を初めて切り出したら「分かった」と言われたが数日後に「やっぱり…」と言われたと明かしていた。

蛍原徹:結局は、何回か会いましたよ。

東野幸治:うん。

蛍原徹:最初に、僕から言ってんけど。

吉田敬:はい。

蛍原徹:最初の一回目の時に、宮迫も「分かった」ってなったんよ。

吉田敬:へぇ。

東野幸治:はい。で、二回目は?

蛍原徹:いや、一回目になって。ほんなら、お互いに「そういうことで」って。で、決まったな、と。

吉田敬:ああ。

東野幸治:「解散決まった」と。

蛍原徹:って思ってたら、数日経ったらちょっと電話かかってきて。

吉田敬:はい。

蛍原徹:「いや、ちょっとやっぱり…」みたいな。

東野幸治:ほう。

吉田敬:そうなると思いますけどね。最初言われた時は「ああ、分かった。ほんならやめようか」って。

蛍原徹:そう、そういう感じやったよ。お互いに「ありがとう」って。喧嘩分かれやないから、「これから前向きにやるしかないな」って感じやったの。

東野幸治:うん。ほんなら、数日後に電話かかってきて?

蛍原徹:かかってきて。「ちょっとやっぱり…」みたいな感じで。

東野幸治:で、「もう一回会いましょうか」ってなって、また会ったの?

蛍原徹:会って、とか。電話でとか。

吉田敬:でも、蛍原さんは揺らぐことはなかったんですか?

蛍原徹:俺、個人的にはね、1年半ぐらい考えた結果やからね。

東野幸治、蛍原徹が雨上がり決死隊解散以降「めちゃくちゃ元気やねん、今」と明かす「最近ホトちゃん一番組に一回、ギャグやってるからね(笑)」
2022年1月1日放送のMBS毎日放送のテレビ番組『東野&吉田のほっとけない人』にて、お笑い芸人・東野幸治が、蛍原徹が雨上がり決死隊解散以降「めちゃくちゃ元気やねん、今」と明かしていた。 東野幸治:最近、ちょいちょいまた特番で会ったりするん...
中川家・剛、『アメトーーク』雨上がり決死隊の解散報告会で蛍原徹が「そういうとこやで」と宮迫博之を注意したことに衝撃を受けた理由
2021年9月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家 ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・中川家の剛が、『アメトーーク』雨上がり決死隊の解散報告会で蛍原徹が「そういうとこやで」と宮迫博之を注意...
タイトルとURLをコピーしました