爆笑問題・太田、松本人志と共演した『ラフ&ミュージック』の感想に「色々思うこともあるけど、言葉にできないこともあるじゃない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ダウンタウン・松本人志との共演した『ラフ&ミュージック』の感想に「色々思うこともあるけど、言葉にできないこともあるじゃない」などと語っていた。

太田光:「どうだった?」って聞かれるんだけど、俺もほとんどさ、舞い上がってたし。

田中裕二:覚えてないでしょ?

太田光:覚えてないし。

田中裕二:ね。

太田光:色々思うこともあるけど、別にほら、言葉にできないこともあるじゃない、色々。

田中裕二:うん。

太田光:なんか意味深だけどさ(笑)

田中裕二:意味深(笑)

太田光:それも意味深だけど(笑)

田中裕二:裏に解釈されるからね、色々ね。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ええ。

太田光:でもなんつうのかな、よかったなぁって俺は思うよ。

田中裕二:まぁね。その前に我々、ネタやったから。やっぱ漫才ちょっと…

太田光:まずネタをとにかく練習したな。

田中裕二:練習した。

太田光:いつもまぁ、生放送の時はもう、本当にもう緊張するからさ。

田中裕二:そう、そう。

太田光:結局、生で絶対ハズせないなと思うからさ。

田中裕二:うん。

太田光:ましてや、フジテレビの注目度高かったからね。

田中裕二:はい、はい。

太田光:緊張したね。

田中裕二:ねぇ。

太田光:練習もして。

タイトルとURLをコピーしました