爆笑問題・太田、松本人志との共演に視聴者や共演者も「ザワついた」ことに「でも、ありがたいよな。『禁断の』とか言われて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ダウンタウン・松本人志との共演に視聴者や共演者も「ザワついた」ことに「でも、ありがたいよな。『禁断の』とか言われて」などと語っていた。

太田光:『ビバリー』聞いてたら、高田先生がさ、いきなり「ピリピリしてたなぁ、太田・松本」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「ピリピリしすぎだろ、お前ら」って言っててさ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)言ってた?(笑)

太田光:「太田もしょうがねぇんだよ、あれな。みんなが集まるとよ、アイツ興奮しちゃって抑えらんなくなっちゃうんだよな。アイツ、一人っ子だからさ」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)一人っ子だから(笑)

太田光:一人っ子だからじゃないんだよ、別に(笑)

田中裕二:じゃない、そういうことじゃない(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)でも、高田先生も喜んでもらってありがたかったね。

田中裕二:うん。

太田光:嬉しかったね。

田中裕二:まぁ、ああいうフジテレビのお祭り的な番組っていうのはね、高田先生もまぁいっぱいやってきただろうしね。

太田光:うん、『ヒットパレード』から何からね。

田中裕二:うん。

太田光:で、言ってみれば松本キャプテンと我々とで、結構ザワついた感じもあってさ。

田中裕二:うん。

太田光:行ったらさ、ホリケンとロッチの中岡がさ、俺が楽屋いたらケンが来てさ。「太田さん!なに、今日はどうすんの?」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「どうすんのも何もないよ、別に。俺、漫才やって、普通に…」って言ったら、「どうすんの?楽しみだなぁ」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「楽しみだなぁ、絶対、俺、ずーっと見てるからさ。自分のネタとかどうでもよくてさ、今日さ」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:中岡もさ、「楽しみにしております」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:空気がさ、そういう感じでさ。でも、なんか楽しみにしてもらって。

田中裕二:メイクしてたら、ケンが俺のところも来て、「裕二さん、裕二さん。みんな期待してるよ、今日は。みんな見てるよぉ」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:うるせぇなぁ(笑)

太田光:ありがたい、でもありがたいよな。「禁断の」とか言ってさ。

田中裕二:うん。

タイトルとURLをコピーしました