爆笑問題・太田、Snow Manに「『サンジャポ』にSnow Manの中間君来るよ」と言ってしまい「中間君はジャニーズWESTです」と訂正されたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、Snow Manに「『サンジャポ』にSnow Manの中間君来るよ」と言ってしまい「中間君はジャニーズWESTです」と訂正されたと告白していた。

太田光:Snow Manがメイク落としに来てて。IPPONグランプリかなんか出てたんじゃない?

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、Snow Manがいたの。

田中裕二:うん。

太田光:だから、「あ、ウルトラマン、ウルトラマン」って。

田中裕二:その場を見てた、俺。あれ、よく分かったよアイツら(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:すげぇと思ったもん(笑)

太田光:「お前ら、ウルトラマンだろ」って言ったら、「Snow Manです」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「シン・ウルトラマンじゃないの?」「Snow Manです」って言うからさ。

田中裕二:うん。

太田光:で、その時に前に『サンジャポ』の打ち合わせしてて。明日、中間(淳太)君が来るって言ってたから。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「そういや明日ね、Snow Man来るよ、一人」って。「え?誰ですか?」って言うから、「中間君」って。

田中裕二:うん。

太田光:「ああ、それジャニーズWESTなんですよ」って。

田中裕二:そう、全然違う(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ジャニーズWESTだから、中間君は(笑)本当ヒドイよ、お前。

太田光:もうさ、訳分かんなくなっちゃって(笑)

田中裕二:うん。

太田光:「あ、そうか。お前らジャニーズEASTだもんな」って言ったら、「違います。Snow Manです」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

山里亮太、『それスノ』収録でSnow Manラウールと岡野陽一とのやりとりが「一番好きだった」と告白「岡野君がラウールにカネ借りようとしてた」
2022年6月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『それSnow Manにやらせて下さい』収録でSnow Manラウールと岡野陽一...
ナイナイ岡村、SnowMan目黒蓮・向井康二と『冒険少年』で共演をしていて引っかかっていることがあると告白「完全に僕だけ…」
2022年7月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、SnowMan目黒蓮・向井康二と『冒険少年』で共演をしていて引っ...
タイトルとURLをコピーしました