爆笑問題・太田、田中が新型コロナウイルスのPCR検査2回とも陰性で「16日のテレビ番組収録から復帰」であると明かす

2020年9月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、相方・田中裕二が新型コロナウイルスのPCR検査2回とも陰性で、「16日のテレビ番組収録から復帰」であると明かしていた。

太田光:忘れてたけど、田中がいないんだよ、また。

劇団ひとり:だから来てるんですよ。

太田光:そうだな。

劇団ひとり:田中さん、随分、時間かかってらっしゃいますね。

太田光:うん。それで、今日、PCRの2回目を受けて陰性だったらしいんで。

劇団ひとり:あ、おめでとうございます。

太田光:明日の収録あんだよ、テレビ。

劇団ひとり:はい。

太田光:そっから復活だそうです。

劇団ひとり:いよいよ復帰。

太田光:ええ。だから、来週にはもう、田中いると思いますよ。

劇団ひとり:よかった、よかった。でも、思ったより随分かかりましたね。

太田光:かかったね。色々大変だった。

劇団ひとり:3~4週…

太田光:1ヶ月近くかかったね。

劇団ひとり:え?本来、よくあるのは2週間ですけど、倍近くかかって。

太田光:そう、かかっちゃった。結局、それ複雑なんだよ、今。

劇団ひとり:重症化とか、危ない話じゃないんですよね?

太田光:全然軽症。体も小さいし。

劇団ひとり:体小さいのは知ってるんですけど。

太田光:うん、うん。

劇団ひとり:それでなんで、1ヶ月もかかっちゃったんですか?

太田光:だから結局、大事をとってなんだけど。普通のサラリーマンの人だったら別に、会社行っていいレベルなんですけど、要はテレビ局の決まりもあるじゃない。

劇団ひとり:そっか。

太田光:他の出演者にうつしちゃいけないとか、色んなことがあって。

劇団ひとり:そうか。

太田光:で、我々、喋る職業だから。

劇団ひとり:そうですね。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事