爆笑問題・太田、福山雅治の番宣に便乗する形で『ラフ&ミュージック』へ出演したずん飯尾にツッコミ「お前、ミュージック側じゃねぇか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、福山雅治の番宣に便乗する形で『ラフ&ミュージック』へ出演したずん飯尾にツッコんでいた。

太田光:(飯尾和樹が)「『ラフ&ミュージック』、これで来てるんです」って。

田中裕二:うん。

太田光:「あ、そう。どっち出んの?ミュージックの方?」「そうです、ミュージック…そんなわけないでしょ」って。

田中裕二:ふふ(笑)ノリツッコミだよ(笑)

太田光:「太田さん、ちょっと許してくださいよ、頼みますよ。絶好調じゃないですか」って、飯尾がさ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:もう楽しいんだよ、それはそれでさ。

田中裕二:うん。

太田光:「ミュージックじゃないの?お前。ネタやるんだ?」「いや、ネタやらないんです」って。

田中裕二:うん。

太田光:「え?ネタやらないの?なんで出るの?」って言ったら、「実は今日、福山雅治さんが出るんです」って。

田中裕二:うん。

太田光:「え?関係ねぇだろ、お前」って言ったらさ、「実はガリレオの新作の映画があって、そこにチラッと出てて。福山雅治さんと柴咲コウさんのデュエットソングがあって。で、そこのトークのパートで、番宣として出るんです」って。

田中裕二:うん。

太田光:「それ、お前ミュージック側じゃねぇか、どう考えても」って。

田中裕二:ミュージック側だよ(笑)

太田光:「ラフ側じゃねぇじゃねぇか」って。

高田文夫、『サンジャポ』でずん飯尾が爆笑問題・田中の代理を務めるも「田中の上手さが余計目立っちゃう。飯尾じゃしょうがないだろ」
2020年8月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、タレント・放送作家の高田文夫が、TBS系の番組『サンデー・ジャポン』で、ずん・飯尾和樹が爆笑問題・田中裕二の代理...
有吉弘行、『かりそめ天国』でずん飯尾が天海祐希と親交があるとさらりと紹介されていて驚愕したと告白「飯尾さんなんてもう…そうだろ?だって」
2021年7月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『かりそめ天国』でずん・飯尾和樹が天海祐希と親交があるとさらりと紹介されて...
タイトルとURLをコピーしました