爆笑問題・太田、キャイ~ン天野が『うまいッ!』収録前に「カブなんか何が美味いんですか」などと愚痴りながら本番では「カブ大好き!」と言っていたと暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、キャイ~ン・天野ひろゆきが『うまいッ!』収録前に「カブなんか何が美味いんですか」などと愚痴りながら、本番では「カブ大好き!」と言っていたと暴露していた。

太田光:天野はまたいい加減でさ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:料理番組やってんじゃない。

田中裕二:うん。

太田光:で、毎回さ、「今日なんだよ?」って言うと、「今日はね、カブですよ、カブ」って。

やわらかくて身が緻密 小かぶ 〜千葉 柏市〜 - うまいッ!
今回のテーマは小かぶ。産地として知られる千葉県柏市では、最盛期を迎えています。春の小かぶは実が緻密で、メロンのようになめらか。そのおいしさを味わい尽くします! おいしい小かぶ作りに大切なのが、よく耕した柔らかい土。深くまで根を伸ばしストレス...

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「カブなんか何が美味いんですか」とか言っててさ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:で、たまに肉とかさ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「今日、カブですよ。ハズレ回ですよ」なんつってるわけ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:でね、メイク室でさ、俺が…あっちが本番先に始まって。メイクしてたら、向こうの収録の声が聞こえてくるわけ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:そしたら天野が「カブか!僕、カブ大好きなんだよねぇ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ウソつけバカ野郎って(笑)

田中裕二:いいでしょ、それは(笑)ウソじゃないの、いいのそれは。

太田光:はっはっはっ(笑)ウソばっかついてんだよ、アイツ。

田中裕二:当たり前じゃない、やるでしょそれは。

太田光:とんでもないんだから、とにかく。

爆笑問題・太田、山口もえに暴言を吐いていたらキャイ~ン天野がドン引きしていたと明かす「相方の奥さんとはいえ、これはよくない」
2023年1月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、山口もえに暴言を吐いていたら、キャイ~ン天野ひろゆきがドン引きしていたと明かしていた。 太田...
爆笑問題・田中、田中みな実が『あったかタイム』で明らかなウソを平然と言っていたことに「相変わらず飛ばしてんなぁ」
2023年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、田中みな実が『あったかタイム』で明らかなウソを平然と言っていたことに「相変わらず飛ばしてんな...
タイトルとURLをコピーしました