山里亮太、松たか子が「ヤマザキ秋のパン祭りを開催」したとのネットニュースが匂わせではと指摘「『不毛』のパン祭り出たいってことじゃないの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、松たか子が「ヤマザキ秋のパン祭りを開催」したとのネットニュースが匂わせではと指摘していた。

山里亮太:いや、あのメッセージはやっぱりちゃんと受け取るべきだよね。向こうが大々的メッセージ送ってくれてたじゃない。

絶対そうだと思ってるのよ。松たか子さんが両手にパン抱えて歩いてたんだって。それ、『不毛』のパン祭り出たいってことじゃないの?いや、ついに動いたぜ、山が。でしょうよ。

ニュースになってましたね、「松たか子 バッグに大量の食パン 現場でヤマザキ秋のパン祭り開催か」…このネットニュースの方は読み間違いと言いますかね。

ヤマザキ秋のパンまつりは松たか子さんが開催することじゃないですから。ヤマザキが開催することなんで。現場で開催することはできません。

っていうことはですよ、ヤマザキ秋のパン祭り開催という選択肢が消えた今、どっかパンまつり他ありますか?『不毛な議論』ですよ。

いや、嬉しいですよ。まぁ、正直共通点も多いしね。同い年だし。うん、共通点の話はこれで終わるんですけど(笑)同じパンが好きということでね。

山里亮太、松たか子がスーパーで「ヤマザキ春のパンまつり」開催を毎年確認しているとの告白に「これは癒やされるなぁ」
2022年5月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、松たか子がスーパーで「ヤマザキ春のパンまつり」開催を毎年確認しているとの告白に「...
タイトルとURLをコピーしました