爆笑問題・太田、おぼんこぼんが「揃いのスーツ」のまま来て収録後に着替えず「ペアルック」状態で帰っていったことにツッコミ「ザ・たっちじゃねぇかよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、おぼんこぼんが「揃いのスーツ」のまま来て収録後に着替えず「ペアルック」状態で帰っていったことにツッコんでいた。

太田光:あれまた凄いな。漫才もさ、ただイチャついてただけだからね(笑)

田中裕二:そうなのよ。

太田光:それでウケるんだからさ、もうさ、最強だよね。

田中裕二:最強、もう本当に。

太田光:でさ、気がついた?揃いのスーツだったじゃない?

田中裕二:うん、うん。

太田光:スリーピースのさ。洒落たさ、カッコイイんだよ、あの二人ね。

田中裕二:うん。

太田光:でさ、似合うんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:「これは揃いの今回ね、仲直りでもらったスーツやねん」って。

田中裕二:うん、うん。

太田光:って言ってんだけど、入ってきた時からあの衣装だからね。

田中裕二:ああ。

太田光:で、帰りもあの衣装で帰ってったから(笑)だからさ、もう着替えてないんだよ(笑)

田中裕二:着替えてないね(笑)

太田光:ずーっと、揃いのまんま。「なに?それ」って感じじゃない(笑)

田中裕二:ペアルックですよね、普通の(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)舞台上なら分かるよ。普段からお揃いってなんなんだよ、それ。ザ・たっちじゃねぇかよ、みたいな(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:なんだかよく分かんないよ、もう(笑)

爆笑問題・太田、おぼんこぼんが「目も合わせない」ほど険悪な仲から『水曜日のダウンタウン』後にベタベタするほど仲良くなったことでツッコミ「途中の距離感ないのか」
2022年1月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、おぼんこぼんが「目も合わせない」ほど険悪な仲から『水曜日のダウンタウン』後にベタベタするほど仲...
ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』でカットされていたおぼんこぼん不仲の「追い打ちをかけた原因」を明かす
2021年12月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』でカットされていたおぼんこぼん不仲の「追い打ちをかけた原因...
タイトルとURLをコピーしました