爆笑問題・太田、ナイツ塙は創価学会員として旧統一教会が槍玉に上がっている今「時事ネタやりにくいらしい」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ナイツ・塙宣之は創価学会員として、旧統一教会が槍玉に上がっている今「時事ネタやりにくいらしい」と発言していた。

太田光:ナイツはまぁ、あれだけど。ナイツは、俺らに気をつかって、時事ネタを…

田中裕二:うん。

太田光:アイツらはアイツらの事情で、今、時事ネタやりにくいらしいんだけど(笑)

田中裕二:まぁまぁね(笑)

太田光:それはどうでもいいんだけど(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)はっはっはっ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)笑い過ぎよ(笑)

太田光:面白いよなぁ、アイツら。本当に面白いんだよ。

田中裕二:色々あるんだよ。

太田光:塙は色々面白いんだよ。

田中裕二:立場、色々あるから。

太田光:しかも漫才協会で、ドラフト会議で俺らを入れるって言うんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:「協会に俺らを入れる」ってどういうことなんだって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:お前は、他のところに勧誘したいんじゃないのか、みたいな。色々話してて(笑)

田中裕二:いいから(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)お前は、いつ鞍替えしたんだ、みたいなことを言っててさ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)「それは言わないでくださいよ」みたいな、塙もさ(笑)

田中裕二:うん、うん。

爆笑問題・太田、ナイツ塙が「漫才協会の高齢化で、この2年で11人亡くなった」と言っていたことで思わずツッコミ「お前、それ戦場じゃないか」
2022年5月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ナイツ・塙宣之が「漫才協会の高齢化で、この2年で11人亡くなった」と言っていたことで、思わずツ...
ナイツ塙、爆笑問題・太田と落合博満の意外な共通点について語る「やっぱり天才の…」
2022年8月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、爆笑問題・太田光と落合博満の意外な共通点について語っていた。 土屋伸之:『アンタウォ...
タイトルとURLをコピーしました