爆笑問題・太田、ナイツ塙を創価学会ネタや旧統一教会ネタでイジったと明かす「お前、桂子師匠のことをマザームーンって呼んでたんだろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ナイツ・塙宣之を創価学会ネタや旧統一教会ネタでイジったと明かしていた。

太田光:最後、みんなでトークしてな。

田中裕二:そう。

太田光:みんな、塙と。「漫才協会ドラフト会議」ってね。

田中裕二:うん。

太田光:フリートークでさ。

田中裕二:うん。

太田光:高田先生とやっててさ、入る、入らないとかさ。

田中裕二:うん。

太田光:「塙も別の勧誘してんじゃねぇのか」とかさ(笑)

田中裕二:うん、うん(笑)

太田光:「お前、今、何が言いにくいんだ?」とか(笑)

田中裕二:うん、グッチャグチャですよ。

太田光:塙をイジってさ、散々面白くてさ(笑)

田中裕二:うん。

太田光:「旧漫才協会」とかさ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「今、なんて名前なんだ?」とか言って(笑)

田中裕二:うん(笑)

太田光:「お前、桂子師匠のことをマザームーンって呼んでたんだろ」とか(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、ナイツ塙が「漫才協会の高齢化で、この2年で11人亡くなった」と言っていたことで思わずツッコミ「お前、それ戦場じゃないか」
2022年5月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ナイツ・塙宣之が「漫才協会の高齢化で、この2年で11人亡くなった」と言っていたことで、思わずツ...
ナイツ塙、爆笑問題・太田と光代社長のNHKドキュメンタリー『ふたりのディスタンス』を絶賛「めちゃくちゃ面白いよ」
2022年8月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、爆笑問題・太田光と光代社長のNHKドキュメンタリー『ふたりのディスタンス』を絶賛して...
タイトルとURLをコピーしました