爆笑問題・田中、妻・山口もえに「もう浮気してたのと一緒、裏切られた」と叱られてしまったと告白「ネタ作りで夜中にコッソリお菓子を食べていたのがバレて」

2021年2月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、妻・山口もえに「もう浮気してたのと一緒、裏切られた」と叱られてしまったと告白していた。

田中裕二:いや、もう本当奥さんに怒られて。

太田光:うん。

田中裕二:ウチの奥さんもね、一応日頃、気をつかって夜ご飯の時は、ちょっとご飯を少なめにするとか。

太田光:野菜ソムリエだからね。

田中裕二:野菜とか魚多めのとか。あと、もずく酢とかを。

太田光:絶対だって、カミさんが責められるからね、こういうことあると。

田中裕二:それはね、家ではそんなにスナック菓子とかもバンバン食べるようなことはしてなかったんですけど。

太田光:うん。

田中裕二:コッソリそうやって、ネタ作りで夜中にお菓子を食べてたって、「それはもう浮気してたのと一緒だ」と。

太田光:ああ。

田中裕二:「そういう気分だ」と。「裏切られた、騙された」と。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「隠れて、何をやってんだ」と。

太田光:お菓子王子とか言って調子に乗ってる、と。それは怒るわな。

田中裕二:うん、多分、お菓子王子のくだりとか一切知らないと思う。

太田光:ああ、そう。

田中裕二:それで怒られましてね。本当ごめんなさい、ごめんなさいって。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事