有吉弘行、歩きタバコを今の世の中でしているのは「おかしい」人であるが故に「注意されたら何してくるか分かんないから怖い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月26日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、歩きタバコを今の世の中でしているのは「おかしい」人であるが故に「注意されたら何してくるか分かんないから怖い」などと語っていた。

有吉弘行:「バカなんだなぁ」って思うしかないよね、皆さん一緒だよね。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:まぁ、そういう人はさ、注意されたら何してくるか分かんないから怖いんだよ。

マツコ・デラックス:そう。だから、気づかれちゃダメよ。

有吉弘行:だって、今どきこの世の中で、歩きタバコしてる人なんて、おかしいじゃない。

マツコ・デラックス:ちょっとね、ヤンチャな子ですら歩きタバコしてないからね、今ね。

有吉弘行:そうだよ。

マツコ・デラックス:その時代にしてるっていうのは、もうヤバイ奴らよ。

有吉弘行:うん、ヤバイよ。だから、そういう人を注意すると、ダメだよね。

マツコ・デラックス:ダメですよ。もう、殺されるから。

有吉弘行:そういうことなんですよね。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:電車でマナーが悪い人も一緒ですよね。

マツコ・デラックス:一緒です。危険です、絶対ダメです。

有吉弘行:それだから、「危険な人を野放しにするのか?」ってなるんだけどさ、怖いもんね。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:本当にダメな人なんだもん。失うものがないんだもん。

マツコ・デラックス:怖い。本当そう、絶対無理。

有吉弘行:なんでこっちがストレス感じなきゃいけないんだよって思うよ。それ、楽しい場所行ったりしてもさ。

タイトルとURLをコピーしました