爆笑問題・太田、「#太田光をテレビに出すな」がトレンドワード入りしたことに激怒「ふざけんな、バカ野郎!」「痛くも痒くもねぇぞ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「#太田光をテレビに出すな」がトレンドワード入りしたことに激怒していた。

太田光:お前、大丈夫なの?

田中裕二:何が?

太田光:「#田中裕二をテレビに出すな」って、ハッシュタグで言われて…

田中裕二:俺は言われてない、お前だろ?言われてんの。

太田光:あ、俺か(笑)

田中裕二:お前が言われてるんだろ。

太田光:俺か(笑)

田中裕二:毎回言われてる。なんでそんなにテレビ出ちゃいけないんだろうな(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:すげぇ言われてんじゃん。

太田光:ふざけんな、バカ野郎!

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:なんだよ、お前。痛くも痒くもねぇぞ、あんなこと言われたってお前。

田中裕二:ええ。

太田光:なんだよ、「#太田光をテレビに出すな」ってさ。

田中裕二:そのハッシュタグのやつがトレンドワードになってるのは見ましたよ。

太田光:ネットニュースになってて。

田中裕二:中身は見てないけど。

太田光:トレンドになったの始めてかもしれない、もしかしたら。

田中裕二:いやいや、よくなってますよ。

太田光:いや、そのトレンド…

田中裕二:トレンドはだから、よくなってますよ、太田さんは。

太田光:あ、そうなの?

田中裕二:だから、たとえば選挙特番だなんだって。

太田光:ああ、選挙特番ね。

田中裕二:ああいうんで、「#太田光」ってなってて、なんだろうと思うと、もうボロクソ言われてるっていう。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:それがあるから、もう「#太田光をテレビに出すな」で、俺はもうそこから無視しました。見たらもう、絶対にムカつくから。

太田光:いや、それがネットニュースになってたんだよ。FLASHかなんかの記事になってて。

田中裕二:あ、そうなの?それは見てないな、だから。

太田光:とうとう言われてしまった、みたいな感じで(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

爆笑問題・太田、選挙特番での炎上を受けた「#太田消えろ」ツイートの盛り上がりに「お前のテレビを消せ」
2021年11月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、選挙特番で...
爆笑問題・太田、選挙特番での炎上で「#太田消えろ」運動が盛り上がることは構わないと思う理由「テレビっていうのは自然淘汰」
2021年11月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、選挙特番での...
タイトルとURLをコピーしました