有吉弘行、『櫻井・有吉 THE夜会』の誕生日SPへ出演した後輩芸人たちにクレーム「全部俺がフォローしてたぜ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『櫻井・有吉 THE夜会』の誕生日SPへ出演した後輩芸人たちにクレームを言っていた。

有吉弘行:この前、櫻井君とやってる『夜会』って番組でさ。俺、誕生日近いからさ、誕生日企画みたいなのをやったんだよ。

酒井健太:うん、うん。

有吉弘行:そこにさ、色んな人が来てくれたんだけどさ。

酒井健太:はい。

有吉弘行:近い後輩たちっていうので、アルコ&ピースとか。

酒井健太:はい、はい。

有吉弘行:スギとか。

酒井健太:スギさん、西堀さんとか。

有吉弘行:あと、大下も。

酒井健太:はい。

有吉弘行:来てたんだけど。あれ、打ち合わせした?

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:全然いい話出てこなかったじゃん。

酒井健太:いえいえ、そんなことないですよ。

草薙航基:はっはっはっ(笑)

酒井健太:みんなちゃんといい話してましたよ。

有吉弘行:本当?スギなんてお前…全然話もまとまってなくてさ。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:無理やり俺がさ、「スギはな、俺がカネない時期に、本当に割り勘で飲んでた唯一の後輩だ」って、俺がいい話してんだぜ。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:まとまらないから。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:スギの太陽信仰のさ、スギが立ち上げた宗教のことも言ったんだけど、「いえ、違いますから!」って全否定すんだぜ。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:櫻井君に教えてやったんだよ。「スギっていうのは、自分で宗教立ち上げて。朝必ず日の出を見て仕事行かなきゃいけないって宗教始めたんです」って言ったら、「違います!絶対違います!」って。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:なんでそんな否定すんの?(笑)いいじゃない、それで(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「皆さんも入りますか?」とか言ってくれりゃいいのに。酒井なんかもう時間がないから、話すこともなくさ。

酒井健太:ありましたよ、それは。

有吉弘行:なんでいい話しないの?

酒井健太:いい話、みんなしてましたって。感謝してますもん。

有吉弘行:全部俺がフォローしてたぜ。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:いい空気にしなきゃいけないんじゃないかって。

酒井健太:ふふ(笑)それは力不足です。申し訳ないなって思いますけど。

有吉弘行:本当?

酒井健太:はい、本当感謝してます。

有吉弘行:大木とかが来てくれて。そこでコージー冨田さんの話が出たから、俺、コージー冨田さんの包茎の話をしてたら、みんなイヤな顔をするんだよ。

有吉弘行、コージー冨田が包茎手術の専門家である医師に「お前、手術済み」と見破られて赤面していたと暴露「俺、剥けてるみたいな顔をしてて」
2021年4月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...

草薙航基:そりゃそうでしょ(笑)

有吉弘行:「その話、早く終わってよ」みたいな顔をして、ベテランは。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ベテランはベテランで(笑)コージーさんの、「うん、お前は包茎手術済みだな」って話をしてんのに、「いいよそれ、もうどうせ使わねぇし」って顔をしてて。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:どこが俺の誕生日なんだよ。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

山里亮太、『櫻井・有吉 THE夜会』でダイアン津田がイジられ続けて「もうホックホクなの、つーちゃんの顔が」
2022年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
ニューヨーク屋敷、『櫻井・有吉THE夜会』に自分たちが出演して長澤まさみのテンションが上がっていたと番組スタッフに言われるも「あれはさすがにウソか(笑)」
2021年9月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『櫻井・有吉THE夜会』に自分たちが出演...
タイトルとURLをコピーしました