ケンドーコバヤシ、1ヶ月休養していた理由についてのウソトークで中川家が爆笑「吉本辞めるって言いに行ったら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家 ザ・ラジオショー』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、1ヶ月休養していた理由についてのウソトークで中川家が爆笑していた。

ケンドーコバヤシ:中川家には、ちょっと先に言うとかなアカンなと思ったけど、なかなか言うチャンスじゃなくて。

:ええ。

ケンドーコバヤシ:ちょっと吉本辞めるって言いに行ったら、「指詰めろ」言われた(笑)

:うわっ(笑)

礼二:コラ、コラ(笑)

ケンドーコバヤシ:岡本さんに。

:恐ろしい会社(笑)

ケンドーコバヤシ:「エンコ飛ばせ」言われて。

:恐ろしい会社。

礼二:「恐ろしい会社」ちゃう、そんなこと言うわけないやんか(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)で、詰めたんですよ。

礼二:ホンマに、そんな感じの処置の仕方やんか(笑)

ケンドーコバヤシ:タオル、口巻いてやったんですよ。

:生々しい話…ちゃいますやんか(笑)

ケンドーコバヤシ:ほんなら回転椅子がクルッと回って、猫撫でた大崎会長が、「ええ根性しとるやないか。ギャラ上げたるから、ウチでこのままやれ」って。

:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:そのままビニール袋に氷入れて、小指突っ込んで、新宿のモグリの医者行って、つないでもらってるだけ。

:はっはっはっ(笑)どっかで聞いたことあるような話を(笑)

ケンドーコバヤシ:ギャラ上がりました、400円。

礼二:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、入院治療をしていた期間について「留置所入ってた」「吉本興業とギャラ交渉をしてた」とネタに
2023年3月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、入院治療をしていた期間について「留置所入ってた」「吉本興業とギャラ交渉をしてた」とネ...
ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中に「地獄契約での14億円の負債」を負わせたことで「田中の妻に刺されて休養した」というネタをお蔵入りにした理由
2023年3月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志に「地獄契約での14億円の負債」を負わせたことで、「田中の妻に...
タイトルとURLをコピーしました