ナイツ土屋、アンジャッシュ渡部がいち早くスマホを勧めてきたが塙とサンドウィッチマンは食いつかず「そこから10年ガラケーだとは(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、アンジャッシュ・渡部建がいち早くスマホを勧めてきたが、塙とサンドウィッチマンは食いつかず、「そこから10年ガラケーだとは(笑)」と発言していた。

土屋伸之:最初に、ウチらにスマホを勧めたのが、俺の記憶がたしかなら、渡部さんなのよ。

平野ノラ:ああ…

塙宣之:大丈夫?それ。

土屋伸之:8~9年前ぐらいに…

塙宣之:髪型だけ今、ポスト狙ってるみたいですけど。

土屋伸之:そう、そう。

平野ノラ:髪型だけ(笑)

塙宣之:下ろして。

土屋伸之:そう、そう(笑)渡部さんの髪型をね、意識して自粛期間中、伸びた髪を下ろしてるんですけど。

平野ノラ:はい(笑)

土屋伸之:結果、河井克行みたいになって。どっちもダメなんですけど(笑)

塙宣之:河合杏里の旦那。

土屋伸之:ふふ(笑)8~9年前ぐらい、それこそサンドウィッチマン、ナイツ、アンジャッシュ。あの『週10』って番組やってた時に、一人だけ、その6人の中で渡部さんだけスマホだったんですけど。

平野ノラ:へぇ。

土屋伸之:その時、「スマホいいですね」って食いついたのが俺だけで。その時に全然食いつかなかったサンドウィッチマンと塙さんがまさかそこから10年食いつかないとは(笑)

平野ノラ:本当遅かったですね。

土屋伸之:それまで色んな人に勧められて、フワちゃんに勧められてやっと変えたっていう。

タイトルとURLをコピーしました