オードリー若林、『ヒルナンデス』で普通のコメントが「思ってもないくせに」と思われてウケるようにプライベートでの発言を「奥さんも笑う」ようになったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』で普通のコメントが「思ってもないくせに」と思われてウケるようにプライベートでの発言を「奥さんも笑う」ようになったと告白していた。

若林正恭:俺、一個得してるで言ったら、まともなことを言ったらウケるっていう。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:それを持ってんのよ。

春日俊彰:ああ、たしかに。

若林正恭:南原さんが夏休みの時、『ヒルナンデス』でMC出て。篠原君がニュース読んだ後、俺がスタジオから「篠原さんありがとうございました」って言って、「続いては○○です」って言うんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「篠原さんありがとうございました」って言ったら、ドーンってウケたからね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:普通っていうか、南原さんがやってることを。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:それはあるんだろうね(笑)

若林正恭:あるね。「思ってねぇだろ」っていうのがあるから。

春日俊彰:うん。ワイプでのコメント、ウケたりするもんね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「ああ、美味しそう。これ絶対に夕食に作ろう」みたいなことを言って、ウケたりするもんね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)「食卓が明るくなるよな」とか(笑)

春日俊彰:あんなの姉妹が言ったら別にさ(笑)

若林正恭:でも、悲しい時もあるよ。二人で「まんざいたのしい」で単独ライブやった時、エンディングで心が温まってお客さんに「ありがとうございました」って言ったら、ドーンってウケた時あって。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:オオカミ少年って、たとえでもなんでもなくこういうことだろうなって(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)信じてもらえない(笑)

若林正恭:本当に感謝してんのに、信じてもらえないっていうのは辛い時あるよ(笑)

春日俊彰:口から吐く言葉、全部ウソだっていうね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:それは悲しいね(笑)

若林正恭:奥さんも笑うもん。俺が湖で「心が洗われるなぁ」って言うと、奥さんも笑ってるもん(笑)

春日俊彰:ああ、そういう悲しみもあるけどね(笑)

オードリー若林、『ヒルナンデス』での和牛・水田とのトリオ漫才で水田の「春日以上の春日っぷり」に本人が戸惑っていたと明かす
2022年8月24日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』での和牛・水田信二とのトリオ漫才で水田の「春日以上の春日っぷり」に本人が戸惑っていたと明かしていた。 ...
オードリー若林、『ヒルナンデス』生放送に遅刻してウンナン南原から言われた意外な一言「マジでヤバイ、終わったと思ったら…」
2022年7月19日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』生放送に遅刻してウンナン南原から言われた意外な一言について語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました