ニューヨーク嶋佐、鬼越トマホーク金ちゃんが同期の芸人に「売れたらすぐ調子に乗りやがる、アイツ」マジギレされていたことに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月27日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、鬼越トマホーク・金ちゃんが同期の芸人に「売れたらすぐ調子に乗りやがる、アイツ」マジギレされていたことに驚いていた。

大トニー:金ちゃんが、凄い熱いLINE送ってきたよ。「この動画が、こんなに再生回数いかないのおかしい」みたいな。

アントニー:ふふ(笑)

大トニー:「辞めるな」って方じゃない、面白かったよって熱量で俺を辞めるの止めてたから。

嶋佐和也:ああ、なるほどね。

大トニー:金ちゃん、一番熱くなれない人間なのに。

アントニー:ねぇ、意外だった。

大トニー:金ちゃん、最近俺、凄ぇ嫌いだったの。

アントニー:ふふ(笑)ずーっと金ちゃんの悪口ばっかり言って、最近。

大トニー:だけど、好きになったそれで。

アントニー:それ以降、全くなくなった(笑)分かりやすい人間(笑)

嶋佐和也:何なの?もう大丈夫なの?

大トニー:金ちゃんには直接「嫌い」とは言ってない。もう連絡とかとってない。

嶋佐和也:どこで言ってんの?なんかあったの?

大トニー:まずビスケッティの佐竹に「この間、金ちゃんと話してて、『大トニーがどうやって生活してるんだ?』って話になったんだよね」って。「生活大丈夫?」みたいなことを言われて。大きなお世話だって思って。

嶋佐和也:それはさ、心配じゃない(笑)

大トニー:お前らが何もない時、どうやって生活してたんだよって思って。

嶋佐和也:それはでも、心配にはなるじゃん。

大トニー:売れたらすぐ調子に乗りやがる、アイツ。

アントニー:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:それは違うよ(笑)

大トニー:マジで嫌いになって。

タイトルとURLをコピーしました