ニューヨーク屋敷、かが屋・加賀が復帰した『シンパイ賞』で「休養中はニューヨークチャンネルを見ていた」と発言してくれたことに感謝「マジありがとう。俺、ずっと心配してた」

2021年3月21日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、かが屋・加賀翔が復帰した『シンパイ賞』で「休養中はニューヨークチャンネルを見ていた」と発言してくれたことに感謝していた。

チェ・ひろし:『シンパイ賞』で、かが屋の加賀さんが、休養中にニューヨークチャンネルに凄いハマってたっていう。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)マジ?そういう精神状態ってあんま見たないんちゃうの?お笑いとか。

チェ・ひろし:ツイッターで「ニューヨーク」がトレンド入りしてるらしいです。

屋敷裕政:マジで?マジありがとうな、加賀君。

嶋佐和也:加賀君、マジありがとう。

屋敷裕政:マジありがとう。俺、ずっと心配してた。

嶋佐和也:加賀君、マジで?っていうか、加賀君凄い(笑)加賀君が見たらトレンド入りするんの?(笑)

屋敷裕政:情けねぇよ、でも(笑)ニューヨークが生配信やってんのに(笑)

嶋佐和也:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:加賀君が言うたら、ニューヨークトレンド入るんかい。

嶋佐和也:チラッと番組で言ってくれたのか分かんないけど。

屋敷裕政:情けねぇよ(笑)ありがとう、マジで。

嶋佐和也:加賀君ありがとう、マジで。

屋敷裕政:嬉しいよ、そんなん言うてくれて。

嶋佐和也:加賀君、ありがとうね。



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事