ニューヨーク屋敷、『さんま御殿』では菅田将暉や仲野太賀であろうが急に話を振られて「戦場におる兵士、同じ仲間みたいな感じ」になると語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月11日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『踊る!さんま御殿!!』では、菅田将暉や仲野太賀であろうが急に話を振られて「戦場におる兵士、同じ仲間みたいな感じ」になると語っていた。

屋敷裕政:大きいテーマが一個あって、そのテーマに沿ったトークを何個か用意してて。で、出川さんが車で事故った話をもしした場合、「事故った話はありますか?」になるんですよ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:事故った話なんか用意してなくて、そしたら全員、コンピュータをフル回転させて、事故った話を出して、「はい、菅田」って言われて、菅田将暉さんもその場で事故った話をする、みたいな(笑)「あ、戦場やん、マジで」みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:俺らも菅田将暉さんも、仲野太賀さんも同じ位置、戦場におる兵士みたいな感じやから。同じ仲間、みたいになるよな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:ほんで、好きなタイミングで梅沢富美男さんとかデヴィ夫人さんとか発言してさ、その都度さ、それをさんまさんがバシッと笑いに変えてさ。

嶋佐和也:うん。さんまさんも訳分かんないこと言ったりするから、自分で。自分のターンの時。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:そこでちょっとツッコませたりして。凄かったな。

屋敷裕政:凄かった。あんなことできる人おんのか?

嶋佐和也:さんまさんがもう言ってましたよ、「興奮して寝れんねん」って。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:頭冴えて。ずっとそれを繰り返してるわけですから。

タイトルとURLをコピーしました