ニューヨーク屋敷、キスマイ藤ヶ谷太輔とキンボシ西田淳裕が似ていると思ったと語る「微調整を全部施してったら、藤ヶ谷君になれんねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月11日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔とキンボシ西田淳裕が似ていると思ったと語っていた。

屋敷裕政:こんなん言うたら炎上するか…

嶋佐和也:ダメよ、じゃあ。

屋敷裕政:いやいや、イヤな奴とかじゃなくて。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:この間、キスマイさんと一緒に仕事させてもらったやんか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、藤ヶ谷さん。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:めっちゃカッコエエやんか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:めっちゃカッコイイけど、ちょっとキンボシの西田に似てんねん(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:でね、全然違うねん、キンボシの西田と。

嶋佐和也:違うよ。

屋敷裕政:でも、ちょっと似てんねんか。これって本当にちょっとしたほっぺたの角度とか、目の大きさとか。

嶋佐和也:体のラインとかね、なんかちょっと違うんだよね。

屋敷裕政:なんかを微調整を全部施してったら、藤ヶ谷君になれんねん。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:だから、本当に神様のイタズラやん。ちょっとズレた。

嶋佐和也:そう。

屋敷裕政:でも、全然違うんですよ、ごめんなさいね。

嶋佐和也:ちょっとズレた。でも、分かるよ。ちょっとズレただけで…

屋敷裕政:そうやねん。ちょっとズレただけで、全く違うねん、人の顔って。

嶋佐和也:っていうか、ちょっとズレただけで、キスマイとキンボシってとんでもない違いになっちゃってるんだよね。

屋敷裕政:もちろん、藤ヶ谷さんの方が…分からん、西田もエエ奴やけど。藤ヶ谷さんの方が色んな才能があったりするんやろうな。今の現状な。

嶋佐和也:アーティストとしてのね。

屋敷裕政:キンボシもこっからバーンって売れるかもしれんから、分からんけどね。

嶋佐和也:キンボシはお笑いの才能がもちろんあるから。

屋敷裕政:うん、うん。でも、めっちゃ考えたのよ。西田にも会ったからさ、最近。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「こいつ、全然ちゃうなぁ、藤ヶ谷さんと」って思いながら。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:でも似てんねん、なんかちょっと雰囲気。

嶋佐和也:系統がね。

屋敷裕政:山Pさんにも似てるってアイツよう言われてるやん。

嶋佐和也:モノマネとかしてるもんね。

屋敷裕政:うん。だからイケメンって、そういう絶妙な、「ちょっとズレたら終わり」みたいな、パーツが二択やとした場合、全部正しい方を選んでるってことやんか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:だから奇跡やねん、それだけで。

嶋佐和也:そうだね。

屋敷裕政:だからズルいよなぁ(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:オモロイよなぁ、そう考えたら。

タイトルとURLをコピーしました