爆笑問題・太田、香川照之の『THE TIME,』謝罪VTR・降板をネタに「香川照之でございます。スケベなことをしてしまいました…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、香川照之の『THE TIME,』謝罪VTR・降板をネタにしていた。

田中裕二:どうもこんにちは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:香川照之でございます。

田中裕二:いやいや、違うでしょ(笑)

太田光:私が、スケベなことを…

田中裕二:やめなさいよ(笑)言ってないし、そんなこと(笑)

太田光:スケベなことをしてしまいました…

田中裕二:はい、太田さんです。そして…

山本恵里伽:TBSアナウンサー、山本恵里伽です。

太田光:恵里伽様。

山本恵里伽:サンマが食べたい!

太田光:おっ、秋の味覚、サンマ。

田中裕二:サンマ、ねぇ。

太田光:高いって言うよね。『NEWS23』でスーパー行ってたよね。

山本恵里伽:あ、そうです、そうです。値段の高騰。

太田光:アキダイかと思ったら、全然違う人が出てきて、アキダイもどきみたいな。

田中裕二:もどきって言うな(笑)

山本恵里伽:違いますよ(笑)当日の取材依頼で、快くオファーをお受けしてくださった、ありがたいスーパーですよ。

太田光:うん。

おぎやはぎ矢作、香川照之が『THE TIME』でTBS入りした時に何度かすれ違っていたと告白「降板になっちゃったね」
2022年9月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、香川照之が『THE TIME』でTBS入りした時に何度かすれ違っていたと告白していた。 小木博明:も...
高田文夫、香川照之の銀座クラブでのセクハラ・暴行スキャンダルに一昔前は「芸人とかさ、歌舞伎役者とかめちゃくちゃだった」と発言
2022年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、香川照之の銀座クラブでのセクハラ・暴行スキャンダルに一昔前は「芸人とかさ、歌舞伎役...
タイトルとURLをコピーしました