明石家さんま、ゆりやんレトリィバァが『徹子の部屋』出演時に黒柳徹子から「私、よく分かりませんので、面白いことを言う時は先に言ってくれます?」と言われて困惑したと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月8日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ゆりやんレトリィバァが『徹子の部屋』出演時に黒柳徹子から「私、よく分かりませんので、面白いことを言う時は先に言ってくれます?」と言われて困惑したと明かしていた。

明石家さんま:この間、ゆりやんも『徹子の部屋』に出て、えらいスルーされたらしいわ。

飯窪春菜:へぇ。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:ゆりやんの芸風から言うと、絶対分かるよね。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:流さはるよね。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:その時に…80後半にしては凄いと思うのは、「すみません、
私は分かりませんから、ここ、面白いことを言いますよっていうのを、先に言ってくれます?」って言われて(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:余計困ったみたいで(笑)

村上ショージ:それは困るよね、逆に。

飯窪春菜:ドキドキしちゃいますね。

明石家さんま:まぁ、徹子さんやから。お笑い芸人やないんでね。

村上ショージ:うん。

タイトルとURLをコピーしました