オードリー若林、「この間、コイツがLINEで…」と共演者と仲良いアピールするタレントが嫌いであると告白「テレビ見てて、あんまり好きじゃないんだよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「この間、コイツがLINEで…」と共演者と仲良いアピールするタレントが嫌いであると告白していた。

若林正恭:俺、なんかあれ結構嫌いなん…「嫌い」って言っちゃったな、今。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)どうかと思う。

若林正恭:あれイヤなんだよなぁ。俺も喋るけど、仲良い人とは。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「この間、コイツがLINEでさぁ」っていうのが(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:なんかテレビ見てて、あんまり好きじゃないんだよね。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:うん、うん。まぁそうだね。

若林正恭:春日さんは?そういうのどう?

春日俊彰:そうね、好きじゃないっていうか…「いかがなもんかな」とは思うけどね(笑)

若林正恭:そっちのほうが強いわ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)「知らねぇよ」とは思うじゃん(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「知らねぇよ」っていう、仲が良いことを(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました