オードリー若林、春日がフワちゃんやロイなどのインフルエンサーにすり寄ろうとしていて「ちょっと寂しいですけど。その戦略も…うん、ありだと思うよ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰がフワちゃんやロイなどのインフルエンサーにすり寄ろうとしていて「ちょっと寂しいですけど。その戦略も…うん、ありだと思うよ」と発言していた。

若林正恭:春日とロイの親交がね、どれぐらい続くのか。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:フワちゃんとかロイの話ばっかりになってくると、寂しいけどね、なんか俺としては。

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:「ああ、若者にそういうスタンスで行くんだ」みたいな。

春日俊彰:ふふ(笑)いやいや、そういうわけじゃないわ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)ちょっと寂しいですけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:その戦略も…うん、ありだと思うよ。

春日俊彰:いや、何がアリだよ(笑)戦略じゃないわ、別に(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そういうことがあったよっていう、報告ですからね。

若林正恭:まぁまぁ、そうですね(笑)

春日俊彰:増える可能性がありますけどね(笑)

若林正恭:はい、はい。

タイトルとURLをコピーしました