オードリー若林、『キン肉マン』作者のゆでたまご・嶋田隆司をイジリ過ぎた後に対談メンバーから外されて「これは完全に、嶋田さんからNG出てんじゃないか…」

2021年5月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『キン肉マン』作者のゆでたまご・嶋田隆司をイジリ過ぎた後に、対談メンバーから外されて「これは完全に、嶋田さんからNG出てんじゃないか…」と思ったと告白していた。

若林正恭:『キン肉マン』の対談を水口っちゃんとさ、プレイボーイでやってたでしょ?

春日俊彰:うん、やった。今週かなんかね。

若林正恭:あれ、おかしいんですよ。

春日俊彰:何がおかしいのよ?

若林正恭:だって、プレイボーイでゆでたまご先生とオードリーと対談みたいなのやらせてもらったじゃん。

春日俊彰:ああ、やらせてもらったね、2年ぐらい前に。

若林正恭:俺が『キン肉マン』好きなのは知ってるわけ、プレイボーイの皆さんは。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、またプレイボーイで『キン肉マン』の対談で、春日と水口っちゃんで、俺が外されてるって、絶対おかしいんですよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)まぁたしかにね(笑)

若林正恭:で、その前に、ずーっと気にしてることがあって。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:一時期、嶋田先生イジってたじゃん、ゆでたまごの。

春日俊彰:ふふ(笑)イジってるっていうか、飲みに行かせてもらう機会がお互いにあったから。

若林正恭:あって。お互いの会で、泥酔してたんだよね。

春日俊彰:あったね。

若林正恭:で、泥酔をイジるのは大丈夫だと思うの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だけど、二人でイジリ過ぎて。「嶋田かよ」みたいな話を、調子乗ってして。

春日俊彰:そんなのあったかな(笑)

若林正恭:中井先生と嶋田先生でゆでたまごで、「中井先生の方がよかったなぁ。ハズレの方来た」みたいなことを言ったの。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)なるへそ。

若林正恭:で、言った時から、「あまりにも失礼で調子こき過ぎだな、若林」って思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺も傷ついてたの、それを言って、俺も。

春日俊彰:なんで自分は言っちゃったんだろう、と。

若林正恭:冗談としても笑えないしって。帰り道でも反芻してたの。で、「嶋田先生、怒ってないかなぁ」ってずっと思ってて。会う機会があったらなって。謝るのも、もしかして聞いてなかったら申し訳ないし。

春日俊彰:「何のこと?」ってなっちゃうからね。

若林正恭:で、今回、プレイボーイの水口っちゃんと春日っていうキャスティング見て。だって、その後、なすなかにしは二人でやってたから。

春日俊彰:そうだね(笑)

若林正恭:これは完全に、嶋田さんからNG出てんじゃないかなって思ってんだよね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)それはちょっと分からんけどもね(笑)私は聞いてないけど。

若林正恭:うん。だっておかしいだろ?水口っちゃんと春日って。

春日俊彰:我々でやるか、3人でやるかだよね。

若林正恭:3人なら分かるけどね。それをちょっと気にしてんだよね。

春日俊彰:うん(笑)もしかしたら嶋田先生が、「ちょっとあの子、嫌い」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事