東野幸治、ナイナイ岡村隆史が一週間の内に立て続けに出演して一躍芸人として有名になった番組があると明かす「買い物してたら後ろに100人ぐらい人がついてきた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナイン・岡村隆史が一週間の内に立て続けに出演して一躍芸人として有名になった番組があると明かしていた。

東野幸治:ナインティナインの岡村と出川さんの二人が、『ビートたけしのお笑いウルトラクイズ』の人間性クイズで、ムチでしばきあって。

上島竜兵:そう、そう。面白かったんですよ、あれも。

東野幸治:あれ、岡村に聞いたら…

上島竜兵:うん。

東野幸治:あれと、『ねるとん紅鯨団』芸能人大会。

上島竜兵:はい、はい。

東野幸治:一週間の内で、オンエアされたんですって。

上島竜兵:ああ。じゃあ、凄いね。

東野幸治:あの一週間で、『お笑いウルトラ』の人間性クイズと、『ねるとん』で。

上島竜兵:うん。

東野幸治:で、大阪の街を歩いてて、買い物してたら後ろに100人ぐらい人がついてきたんですって。

上島竜兵:ああ。それぐらいインパクトありましたからね。

東野幸治:それぐらいインパクトがある時代だったってことですからね。

上島竜兵:『お笑いウルトラクイズ』は、本当そうでしたね。

ナイナイ岡村、ジミー大西が酔って『旅猿』収録に参加して東野幸治に激怒されていたと明かす「えらいキレられてた」
2022年2月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ジミー大西が酔って『旅猿』収録に参加して東野幸治に「えらいキレ...
ナイナイ岡村、東野幸治が『吉本芸人生存確認テレフォン』で予定時間ピッタリに進行できるMC能力の高さに驚き「凄ない?あの人」
2022年1月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、東野幸治が『吉本芸人生存確認テレフォン』で予定時間ピッタリに進...
タイトルとURLをコピーしました