佐久間宣行P、キングコング梶原を『ゴッドタン』に呼ばない理由を告白「おぎやはぎと、劇団ひとりとは合わねぇ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、キングコング・梶原雄太を『ゴッドタン』に呼ばない理由を告白していた。

梶原雄太:『ゴッドタン』さんにも呼ばれへんし。

西野亮廣:ふふ(笑)なんかあるんですか?『ゴッドタン』、なんでこれ呼ばないんですか?

梶原雄太:「これ」って。

西野亮廣:この人を(笑)

佐久間宣行:これはね…なんだろうな。う~ん、『ゴッドタン』のおぎやはぎと、劇団ひとりとは合わねぇっていう(笑)

西野亮廣:はっはっはっ(笑)それなんでか知りたい。だって、梶原君面白いですよ。

梶原雄太:いやいや。

佐久間宣行:うん、知ってる、知ってる。

梶原雄太:俺も多分、無理やと思う。

西野亮廣:はっはっはっ(笑)

梶原雄太:むっちゃ緊張すると思います。

佐久間宣行:そうだよね(笑)そうだと思うんだよ。

梶原雄太:あんまり絡みもないし。

佐久間宣行:あと、コンビで呼ぼうと思ったことは、何回もあんの。

梶原雄太:ああ。

佐久間宣行:でも、これはこの間、梶原とも話し合ったんだけど。

佐久間宣行P、カジサックの対談動画にオファーを受けて出演するもいきなり「俺のこと嫌いだったんでしょ?」と言われたと明かす

梶原雄太:はい、はい。

佐久間宣行:コンビのゲストってヘタじゃん、お前ら。

梶原雄太:はっはっはっ(笑)

西野亮廣:はっはっはっ(笑)言葉を包まへんなぁ(笑)アメリカ人なの?(笑)

佐久間宣行:お前ら真ん中でやってきた人たちだから、ピンでのゲストはできるけど、コンビのゲストやったことないでしょ(笑)

梶原雄太:ホンマにそう。これは本当に弱点なんですよ。

キングコング梶原、『キンコンヒルズ』佐久間宣行Pに「俺は嫌われている」と思い続けながら3年間番組に出演していたと告白

佐久間宣行P、『ゴッドタン』キングコング西野のどぎつい下ネタ企画は「クレームが来ない」と明かす「西野をボコボコにする企画だけ、クレームなし」

キングコング西野、『ゴッドタン』の劇団ひとりとの「西野をもう一度嫌いになろう」企画では「20分、全員でスベリ続ける」時もあると告白

タイトルとURLをコピーしました