佐久間宣行P、爆笑問題・太田が「裏方は裏に徹しろ」と批判していたのに最近では手のひらを返して「俺ら相性いいな」と言い出していると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、爆笑問題・太田光が「裏方は裏に徹しろ」と批判していたのに、最近では手のひらを返して「俺ら相性いいな」と言い出していると明かしていた。

佐久間宣行:自分のYouTubeに、爆笑問題来てくれたの。

井口浩之:はい。

佐久間宣行:で、爆笑問題の時に頭で喋っちゃったもん、ウエストランドのこと。

井口浩之:いや、なんかちょうど僕、昨日か一昨日に爆笑さんに偶然会って、その話をしてましたよ。

佐久間宣行:うん。

井口浩之:で、太田さんからの伝言で、「ちょっと謝っといてくれ」と。

佐久間宣行:うん。

井口浩之:「佐久間の股間握るのを忘れてたって、謝っといてくれ」って(笑)

佐久間宣行:ふふ(笑)なんだ、アイツは(笑)

井口浩之:ってことは言ってましたけど(笑)

佐久間宣行:もうさ、太田さんがさ、爆笑問題って分かんないんだけど、4時からYouTube撮るのに、なんでアイツ…あの人たち…アイツらって言いそうになっちゃったけど。

井口浩之:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:あんなに大御所なのに、1時間半前に入ってきて(笑)

井口浩之:はっはっはっ(笑)

河本太:そうなんですよ(笑)

佐久間宣行:異常に入るの早いのよ。で、なんかYouTubeのスタッフから「爆笑さんが90分前に入ってきて、お喋りしてます」って言うから、俺も慌てて向かってさ(笑)

井口浩之:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:なんで90分前に入ってくるんだって入ったらさ、「おお、佐久間。お前これ直せねぇか?」って言われて、もう古臭ぇ製造中止になってるiPod渡されてさ。

井口浩之:ふふ(笑)

佐久間宣行:太田さんしか、もう日本で使ってない(笑)

井口浩之:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:「これ直せねぇか?テレビ局の元人間だろ、お前」って、本当にダルがらみ(笑)

井口浩之:今は、タイタンがとにかく佐久間さんにお世話になってるというか。もう、我々ももちろんそうですけど、ぐんぴぃ、バキ童も出てたりとか(笑)

佐久間宣行:ああ、そうか。俺のYouTube、すげぇ出てるもんね。

井口浩之:で、爆笑さんもなんで。もう、全員が佐久間さんに乗っかってるから(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)ちょっと待ってくれよ(笑)

井口浩之:言ってましたよ、太田さんが。「佐久間、番組やってくんねぇかな」って(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)いや、そうなんだよ。太田さんも俺に言ってきたから(笑)

井口浩之:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:「なんか、相性いいな」って。「いや、ちょっと待ってよ。アンタ、俺が始めた時、散々悪口言ってきただろ」って(笑)

井口浩之:ふふ(笑)

佐久間宣行:「めちゃくちゃ言ってたじゃん、俺、傷ついたんだぞ」「いや、佐久間、やっぱ相性よくねぇか?爆笑と」って言って(笑)

佐久間宣行P、爆笑問題・太田に対して悪口が次々と溢れ出てきたことに自分で驚く「みりちゃむといつの間にかトレーニングしてたんだよ(笑)」
2023年6月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、爆笑問題・太田光に対して悪口が次々と溢れ出てきたことに自分で驚い...
爆笑問題・太田、佐久間宣行Pのことを「裏方は裏に徹しろ」「お笑いを語るな」と言っていたのから一転「俺はもう、佐久間君の大ファンだから」
2023年1月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、佐久間宣行Pのことを「裏方は裏に徹しろ」「お笑いを語るな」と言っていたのから一転「俺はもう、...
タイトルとURLをコピーしました