佐久間宣行P、山里亮太を褒めるとキングコング梶原が明らかに「機嫌が悪くなった」過去を暴露

2019年10月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、南海キャンディーズの山里亮太を褒めると、キングコング・梶原雄太が明らかに「機嫌が悪くなった」過去を暴露していた。

佐久間宣行:(『キンコンヒルズ』に)南海キャンディーズとか、山ちゃんが来るじゃん。

西野亮廣:はい、はい。

佐久間宣行:山ちゃん来て、同期だからめちゃくちゃ面白いじゃん。

西野亮廣:はい。

佐久間宣行:で、ロケバスで「山ちゃん、面白いねぇ」って言ったあとの梶原が機嫌悪ぃって思って(笑)

西野亮廣:はっはっはっ(笑)

梶原雄太:めっちゃ小さいじゃないですか、俺(笑)

西野亮廣:小さいなぁ、お前は(笑)

梶原雄太:だってあれも、わざと聞こえるように言うてんねやろなって。

西野亮廣:はっはっはっ(笑)

梶原雄太:俺は当時思ってて。

西野亮廣:じゃあ、芸能界楽しなかったやろ(笑)

梶原雄太:全然楽しない。何も楽しない。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

梶原雄太:特に『キンコンヒルズ』、辛かったよ。

佐久間宣行:あんなにスポーツ寄りでさ、梶原のために作ったのに。

梶原雄太:そうなってからなんですよ。しばらく違かったじゃないですか。

佐久間宣行:うん、違かった。

梶原雄太:スポーツになってから、やっと自分も活かせてるし、楽しくなってきて。

西野亮廣:俺の活かし方を?

梶原雄太:俺の活かし方を、やっと佐久間さん分かってくれたんだなっていうのはあったんですよ。それでも会話は増えなかったですけど。

佐久間宣行:まぁね。

梶原雄太:「まぁね」って(笑)

佐久間宣行:それは西野が社交的過ぎるから。

梶原雄太:そこなんですよ。

山里亮太、キンコン梶原に「お前、俺のこと嫌いだろ?」と言われ「嫌いだよ」と認めたところ驚かれたと明かす「いや、嫌いだろそりゃ」

山里亮太、キングコングや相方・しずちゃんへ抱いていた「強烈な嫉妬」が「笑い」へと昇華されるまでの経緯

山里亮太、キングコング梶原と「19年間なかった」初の共演をYouTube上で果たして改めてその理由を再認識「嫌いだからだよ」



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事

本日の人気記事