佐久間宣行P、キングコング西野が『ゴッドタン』で脱がされるたびに「剥いている」と暴露「西野の剥き待ちが発生する(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、キングコング・西野亮廣が『ゴッドタン』で脱がされるたび、「剥いている」と暴露していた。

佐久間宣行:俺、西野のことで嫌いなことが一個あるんだけど。

西野亮廣:まだあるんですか。

佐久間宣行:西野がね、『ゴッドタン』で毎回さ、裸にされるじゃん。

西野亮廣:はい。

佐久間宣行:その瞬間、モザイクかかんのに、一回チンコ剥くのよ。

西野亮廣:やめてや、そんなん言うの。

佐久間宣行:ふふ(笑)

梶原雄太:恥ずっ。

佐久間宣行:ふふ(笑)どうせモザイクかかんのにさ。

梶原雄太:なんで剥くの?

西野亮廣:かぶってるからさ。

佐久間宣行:ふふ(笑)

梶原雄太:誰に対してのなん?

西野亮廣:いや、ひとりさんとおぎやはぎさんに(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

梶原雄太:「アイツ、剥けてるな」って思われたいから。

佐久間宣行:思われたいから(笑)

梶原雄太:一人前やと思われたいから(笑)

佐久間宣行:でさ、なぜか西野の剥き待ちが2秒ぐらい発生して(笑)

西野亮廣:やめて、そんなん(笑)

梶原雄太:見えへんねんから。

西野亮廣:いや、ちゃうちゃう、視聴者じゃないから、その相手は。パフォーマンスしたい相手は。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

梶原雄太:剥けてる人って、一人前やったっけ?(笑)

西野亮廣:先輩方に認められたい、「あれは剥けてるな」っていう(笑)西野は剥けた上で来てるんだなっていうのを認められたいから(笑)

佐久間宣行:そうなのよ(笑)毎回、2~3秒、西野の剥き待ちが発生するから(笑)

梶原雄太:初めて聞きましたよ、「剥き待ち」って。

西野亮廣:かぶってるから(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、ザキヤマが包茎であると認めないくだりを「10年以上続けている」ことに「10年経って剥けんかね」と呆れる

有吉弘行、ザキヤマが包茎であることを否定し続けるため「志村けんさんの事件みたいに」写真を流出させてやろうかと発言

有吉弘行、コージー冨田が番組で包茎手術済みであることを医師に見抜かれて暴露されていたと明かす「手術済みだね」

タイトルとURLをコピーしました