佐久間宣行P、カジサックの対談動画にオファーを受けて出演するもいきなり「俺のこと嫌いだったんでしょ?」と言われたと明かす

2019年10月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、カジサックの対談動画にオファーを受けて出演するも、いきなり「俺のこと嫌いだったんでしょ?」と言われたと明かしていた。

佐久間宣行:(『キンコンヒルズ』の)あの頃の梶原って、結構壁作ってたじゃん。

西野亮廣:ああ、たしかに色んな人に。

梶原雄太:そうですね、被害妄想、マイナス思考だったんで、めちゃくちゃ。

西野亮廣:うん。

梶原雄太:どうせ佐久間さんは俺のこと嫌いやし、認めてないやろうし、打ち合わせも西野としかあんませぇへんし。

佐久間宣行:これをさ、カジサックでゲストに呼ばれて言われて。カジサックってさ、楽しいトークなのかなって思ってたのに。

西野亮廣:たしかに。

佐久間宣行:そしたらもう、ワンショットで呼ばれてさぁ、「俺のこと嫌いだったんでしょ?」って(笑)

西野亮廣:はっはっはっ(笑)

梶原雄太:真相教えて欲しい。だって訊ける機会ないから。

佐久間宣行:で、「俺たち、吉本のゴリ押しで入れられたんでしょ?」って言われたんだけど、「違う」って話をしたの(笑)

西野亮廣:ふふ(笑)

佐久間宣行:「俺がキングコングを入れたいって言って、入れたんだよ」って。

梶原雄太:俺、だからビックリしたの、聞いて。

西野亮廣:へぇ。

梶原雄太:俺、未だに信じられない(笑)

佐久間宣行:本当よ(笑)極楽さん好きだったけど、加藤さんあまりに先輩だから、加藤さんとだと、先生と弟子みたいになっちゃうから。

西野亮廣:なるほど、なるほど。

佐久間宣行:「どうせこういうことがあったんなら、若いコンビとやりたい」って吉本にお願いしたんだから。

西野亮廣:ああ、なるほど。

梶原雄太:そう、それ聞いて衝撃やって。だったらもっとちゃんと喋って欲しかったなって。

佐久間宣行:いや、違う違う(笑)

西野亮廣:梶原さんにも問題あったんじゃないですか(笑)

梶原雄太:俺には問題ないわ(笑)

西野亮廣:俺には問題ない?(笑)

梶原雄太:俺には全然問題ない。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)なんでだよ(笑)

佐久間宣行P、カジサックの「YouTube登録者数100万人突破で芸人引退回避」報道に言及「自分で言って、自分でクリアして、自分で号泣(笑)」

山里亮太、キンコン梶原(カジサック)のYouTube動画出演の「ギャラが安い」と発言しているのは「今のところ俺だけ」と後悔

チュートリアル徳井、カジサックのYouTube動画出演で過去に作った徳井のチャンネルの話をしたところ「登録者数が5000人増えた」と明かす



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事

本日の人気記事