キングコング梶原、『キンコンヒルズ』佐久間宣行Pに「俺は嫌われている」と思い続けながら3年間番組に出演していたと告白

2019年10月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、キングコング梶原雄太が、『キンコンヒルズ』の佐久間宣行プロデューサーに「俺は嫌われている」と思い続けながら3年間番組に出演していたと告白していた。

佐久間宣行:カジサックに呼んでくれたのよ。

梶原雄太:実はもう、収録させていただいたんですけど。それこそ、10何年ぶりですね、僕は。

佐久間宣行:10何年ぶり。

西野亮廣:何の話するんですか?その時。

佐久間宣行:いや、これがさ、話かぶるからあんまりアレかもしれないけど。

梶原雄太:いや、いいです、いいです。

佐久間宣行:あのね、「梶原の被害妄想がすげぇ」っていう(笑)

梶原雄太:ふふ(笑)

佐久間宣行:マジで、マジで本当に(笑)

梶原雄太:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:『キンコンヒルズ』やってる時に、俺がずっと嫌いだって思ってたんだって。

西野亮廣:へぇ。

梶原雄太:西野とも、こんな話したことないんですけど。西野にも訊きたいんですよ。ぶっちゃけ、どう思ってた?佐久間さんのこと。

西野亮廣:うん。

梶原雄太:俺らさ、『キンコンヒルズ』って番組始まった時って、色んな芸人さんいたんですよね、月曜日から金曜日。

西野亮廣:うん。

梶原雄太:で、極楽とんぼさんが色々あって、我々が入った。

西野亮廣:はい、はい。

梶原雄太:その時、極楽とんぼさんは佐久間さんがやってたわけよ。

西野亮廣:はい、はい。

梶原雄太:っていうことは、極楽とんぼさんの笑いは好きなわけやん、佐久間さんは。

佐久間宣行:そうね。

梶原雄太:その時、当時我々って出たてホヤホヤで、変な動きしてって芸風で、好きなわけないやん。

西野亮廣:ああ、真逆やし。若くてなんか調子乗ってそうだし。

梶原雄太:そう。で、俺の勝手な妄想で吉本がゴリ押しして入れたんちゃうかなって。

西野亮廣:ああ。

梶原雄太:「佐久間さんに、俺は絶対嫌われてる」って思ってて。

西野亮廣:ああ、なるほどな。

佐久間宣行:3年間だよ。3年間、俺が嫌いだと思って仕事してたんだって。

梶原雄太:あんまり俺と目を合わさなかったでしょ。

佐久間宣行:そんなことないよ(笑)

梶原雄太:よく西野と喋ってたもん。

佐久間宣行:まぁまぁね(笑)

西野亮廣:俺は、嫌われてるって思ってたっていうか、俺は「嫌い」って言われてた、もう(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

西野亮廣:「お前のそういうところむっちゃ嫌い」って(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

梶原雄太:当時から?(笑)

西野亮廣:俺は言われてた(笑)



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事