佐久間宣行P、『ゴッドタン』キングコング西野のどぎつい下ネタ企画は「クレームが来ない」と明かす「西野をボコボコにする企画だけ、クレームなし」

2019年10月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、『ゴッドタン』のでキングコング西野亮廣vs劇団ひとりのどぎつい下ネタ対決企画は、「クレームが来ない」と明かしていた。

佐久間宣行:『ゴッドタン』の西野で、何をしたのかなって、全部見てきたのよ。

西野亮廣:はい。

佐久間宣行:そしたら、服を破られる。これは毎回ね。

西野亮廣:はい。

佐久間宣行:これは毎回ね、都合4~5回。

梶原雄太:はい。

佐久間宣行:で、アナルに指を挿れられる。

梶原雄太:すげぇな。

佐久間宣行:で、アナルに指を挿れられた後、今度は劇団ひとりにはアナルに指を挿れさせられて。

梶原雄太:挿れさせられて。

佐久間宣行:で、その後、アナルに指を挿れた手で、タバコを吸わされる(笑)

西野亮廣:地獄やないか(笑)

佐久間宣行:地獄(笑)

梶原雄太:なんで通んの?その企画(笑)

西野亮廣:ホンマに(笑)で、なんでクレームが来ないの?(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)あのね、これ不思議なんだけど、西野をボコボコにする企画だけ、一本もクレーム来たことないの(笑)

西野亮廣:はっはっはっ(笑)どうやねん、それ(笑)なんでなん(笑)

梶原雄太:喜んでる人が多いってこと?面白いよなぁ。



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事

本日の人気記事