東野幸治、『ダウンタウンDX』でダウンタウンの聖地巡礼ロケをして浜田の「髪型」の話を同級生から聞いたと明かす「浜田さん、ショーケンが好きで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ダウンタウンDX』でダウンタウンの聖地巡礼ロケをして浜田の「髪型」の話を同級生から聞いたと明かしていた。

東野幸治:『ダウンタウンDX』収録して。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、俺のそのダウンタウン浜田さんの聖地純礼のロケね、編集するじゃないですか。で、切られてるところやから別にいいんですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:浜田さん、ショーケン(萩原健一)好きじゃないですか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:小学の時から、襟とかも全部、ショーケンスタイルで。髪の毛だけショーケンっぽいって言いながら、ぴんから兄弟の宮史郎みたいな感じやけど。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:で、その和田さん(松本・浜田の同級生)が言ってたんですけど、そこもカットれてましたけど、和田さんと浜田さん、一回スポーツ刈りしてるんすよ、角刈り。

渡辺鐘:ほう。

東野幸治:『全力おふくろ様』に憧れて(笑)

渡辺鐘:なるほど(笑)

東野幸治:また古臭い話、申し訳ないけど(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:っていうのを今、思い出した(笑)っていうところ、ちょっと皆さんぜひぜひね、『探偵物語』も見てほしいし、ビー・バップ・ハイスクールもちょっとぜひぜひ見て欲しいけど。

東野幸治、ダウンタウン浜田雅功は「同級生」のほんこんの耳たぶを引っ張って「地面につけようとする」と発言
2024年1月14日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン浜田雅功は「同級生」のほんこんの耳たぶを引っ張って「地面につけようとする」と発言してい...
明石家さんま、ダウンタウンの上京前に浜田雅功へした40年前のアドバイスについて「今、思い出した」
2023年11月11日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ダウンタウンの上京前に浜田雅功へした40年前のアドバイスについて「今、思い出した」と語っていた。 リスナーメール:先日、ダウンタウンの浜田さんが...
タイトルとURLをコピーしました