東野幸治、『ワイドナショー』で松本人志がCM出演するくら寿司をディスる発言したところ「スタッフ誰も寄ってこなかった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』で松本人志がCM出演するくら寿司をディスる発言したところ「スタッフ誰も寄ってこなかった」と告白していた。

東野幸治:「くら寿司なんか食べてないでしょ」って。

東野幸治、『ワイドナショー』でCM出演している松本人志に対して「くら寿司なんか食べてないでしょ」と暴言を吐いたと告白
2022年8月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』でCM出演している松本人志に対して「くら寿司なんか食べてないでしょ」と暴言を吐いたと告白...

渡辺鐘:ああ、もう…怖い、怖い。

東野幸治:怖い、怖い(笑)「食べてます?くら寿司」とかって(笑)

渡辺鐘:ああ、怖い。

東野幸治:誰も笑ってないねん(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)追い詰められた犯人が(笑)

東野幸治:追い詰められた犯人が、うわーって振り回して、せんでもええ余罪増やして(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)怖っ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)ほんで、なんやかんや収録して終わって、「謝らな」って思ってたけど、打ち合わせもあるし。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:もちろん、そんなタレントね。本番中、メインのタレントの出てるCM関連のこと、マイナスなことを喋る人に、当たり前ですけどスタッフ誰も寄ってきません。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:東京は(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:キャリアだけ積んだから、怒ることもないし。ただ、今、多分この時間まで悪口言うてるんちゃいますかね(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)たしかにもちますよね(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:「それにしてもねぇよな」って(笑)

東野幸治:ふふ(笑)「それにしてもねぇよな」って言うて(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「東野よぉ」って言うて、俺のポスターでダーツしたり(笑)

渡辺鐘:うわぁ(笑)

東野幸治:「おい、みんなダーツ、一人3本までな」とかって(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:本当に申し訳ございませんでした(笑)

東野幸治、『ワイドナショー』で松本人志の前で回転寿司をディスるトークをしてしまい「でも、くら寿司は美味いけどな」と言わせてしまったと告白
2022年8月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』で松本人志の前で回転寿司をディスるトークをしてしまい「でも、くら寿司は美味いけどな」と言...
タイトルとURLをコピーしました