東野幸治、さらば青春の光・森田とYouTube動画で共演して改めて「アイツ凄いなぁ」と称賛「今の時代にアジャストしてる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、さらば青春の光・森田哲矢とYouTube動画で共演して改めて「アイツ凄いなぁ」と称賛していた。

東野幸治:この間、さらば森田、あれもだから1ヶ月弱ぐらい前に実は撮ってて。で、さらば森田も個人事務所やし、諸々のところをね、吉本興業は実は一番クリーンやから、全部にお伺い立ててやらなアカンから、時間かかるんですよ。

俺の編集よりも…編集したって言うても、頭とケツつけてるだけなんですよ(笑)ほぼ1分ぐらいで終わるんですけど、それ見せて、「これ問題ないですか?」みたいなのをやって回るんですよ。

で、コロナになってるから、コロナで休んでる間にそんなんしてたら「アイツ不謹慎や」ってなるから、なかなか出すに出せなかったけど。その10日間も終わって、検査して陰性で問題ないって、仕事復帰してるんですけど。

いいタイミングで出したら、さらば森田っていうのは、松竹芸能をやめて個人でやってて。で、マネージャーと3人でやってね。相方のブクロはいらんことしかせぇへん、と(笑)

そんな状況でアイツYouTube頑張って、面白いし下品でゲスいし。で、YouTubeだけやったら時代の感じやけど、なおかつ地上波のバラエティもちゃんとアジャストするし。いや、アイツ凄いなぁっていうのをちょっと本番前喋ってて。

顔だけみたらほんま、昭和の腐れ芸人みたいな(笑)平和ラッパ・日佐丸やないけど、なんかね、出歯亀みたいな感じの芸人の顔をしてるけど、やってることは今の時代にアジャストしてるから、凄いなぁみたいな話をしてて。

東野幸治、さらば青春の光・森田に松竹芸能は独立後「邪魔してこないんですか?」と直接質問
2022年2月23日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、さらば青春の光・森田哲矢に松竹芸能は独立後「邪魔してこないんですか?」と直接質問していた。 東野幸治:(事務所からの独立は)...
東野幸治、さらば青春の光・森田が個人事務所は「出演決定」となった番組も制作サイドの都合でキャンセルになる「決定バラシ」があると明かしたことに驚き
2022年2月23日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、さらば青春の光・森田哲矢が個人事務所は「出演決定」となった番組も制作サイドの都合でキャンセルになる「決定バラシ」があると明かしたことに驚い...
タイトルとURLをコピーしました