ハライチ岩井、澤部の妻がアロマテラピー検定を受けたり陶芸教室へ通っていることで「量産型奥さんだな(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、澤部の妻がアロマテラピー検定を受けたり陶芸教室へ通っていることで「量産型奥さんだな(笑)」と発言していた。

澤部佑:陶芸教室にね、夫婦で行って(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:陶芸教室に行ってきましてね(笑)

岩井勇気:お前ら、陶芸教室行っちゃう夫婦なの?

澤部佑:ベテラン役者夫婦みたいだろ。

岩井勇気:マジで?

澤部佑:俺は番組で一回やって褒められて。それで調子に乗ってずっとやりたいなって思ってたの。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、そしたら妻が、近所にできた、と。陶芸教室が。それ行こうって。体験しにね。

岩井勇気:お前の奥さんさ、本当になんかちゃんと…奥さんだね(笑)

澤部佑:どういうことですか?(笑)

岩井勇気:申し訳ないけど、アロマテラピー検定とかさ、陶芸もさ…これ、本当に言うことじゃないけど。

澤部佑:うん。

岩井勇気:量産奥さんだな(笑)

澤部佑:そんなことない(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:そんな言い方ないだろ、この世に(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:量産型奥さんなんていないから、この世に(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)そっか、そっか(笑)

澤部佑:一人しかいないから。

岩井勇気:そうだよな(笑)

澤部佑:俺の妻は。

岩井勇気:そうだな、ごめん、ごめん。

澤部佑:よくないぞ(笑)

ハライチ岩井、澤部の妻が取得したアロマテラピー検定1級について「誰でもとれるやつな」「雰囲気でとるやつな」とディスる
2022年3月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、相方・澤部佑の妻が取得したアロマテラピー検定1級について「誰でもとれるやつな」「雰囲気でとる...
ハライチ岩井、澤部の妻からの差し入れをディスって『ハライチのターン』宗岡Dに説教される「そんなこと言うもんじゃないですよ」
2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、相方・澤部佑の妻からの差し入れをディスって『ハライチのターン』宗岡ディレクターに説教されたと...
タイトルとURLをコピーしました