ハライチ岩井、アメトーーク「意外と同期芸人」での爆発ぶりを加地倫三Pから絶賛される「さすがだね、岩井君。途中で爆発させるために、前半はわざと抑えてた」

2020年11月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、テレビ朝日系の番組『アメトーーク』の「意外と同期芸人」での爆発ぶりを加地倫三Pから絶賛されたことについて語っていた。

澤部佑:『アメトーーク』ね、本当にちょっと前まで。

岩井勇気:うん。

澤部佑:意外と同期芸人ということでね、出てたんですけども。

岩井勇気:うん。

澤部佑:多分、岩井さんの大暴れというか。

岩井勇気:はい。

澤部佑:対吉本…他が吉本でしたからね、みんなね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:に対してのところは、使われてましたよね、多分。

岩井勇気:ああ、そうですね、多分ね。

澤部佑:そう、そう。予告で流れてたから。

岩井勇気:ああ、そうなんですか。

澤部佑:恐らく、多分ね。

岩井勇気:途中までね、にこやかにやってたんですけど、ちょっと我慢できなくなって。

澤部佑:うん。

岩井勇気:もうなんか、「何期とか、そういうの言ってんの、吉本だけだぞ」と。

澤部佑:はっはっはっ(笑)我慢できなくなっちゃったんですね(笑)

岩井勇気:我慢できなくなって、めちゃくちゃにしちゃいましたんでね(笑)

澤部佑:うん(笑)あれはだから、言ってましたよ、終わった後、加地さんが。

岩井勇気:何ですか

澤部佑:「いや、さすがだね、岩井君」って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「あれを途中で爆発させるために、前半はわざと抑えてたよね」って。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:加地さんが言ってましたよ(笑)



ハライチのターン

本日の人気記事