ハライチ澤部、渡辺直美が『ドリームマッチ』で岩井とコンビを組んで「澤ちゃんは、よくあの人とずっとコンビ組めてるよね」と言ってきたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、渡辺直美が『ザ・ドリームマッチ2020』で岩井とコンビを組んで「澤ちゃんは、よくあの人とずっとコンビ組めてるよね」と言ってきたと明かしていた。

リスナーメール:先週の土曜日に放送された『ドリームマッチ2020』見させてもらいました。澤部さんと大悟さんによる、ハライチと千鳥のサラブレッド漫才…

岩井勇気:コイツもブランクあるんじゃねぇか?(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)リスナーもブランクあんのかな(笑)

岩井勇気:リスナーもブランクあんのかなぁ。

澤部佑:リスナーはブランクないか、別に(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)ラジオのリスナーなんてのは、ブランクしかないもんね(笑)

澤部佑:そんなことないわ(笑)なんつう言い方すんの(笑)

岩井勇気:分かんないけど(笑)

澤部佑:サラブレッドじゃないからね(笑)

リスナーメール:ハイブリッド漫才も、岩井さんと渡辺直美さんの醤油の魔人、塩の魔人もとても面白かったです。

特に、醤油の魔人・塩の魔人は、岩井さんの思惑通り、放送後ツイッターのトレンドに入るなど、見事にバズりましたね。お二人がドリームマッチをやってみて感じた、普段のハライチのネタ合わせと違った点が知りたいです。

岩井勇気:ドリームマッチ、やりましたね。

澤部佑:先日ですね、放送されました。

岩井勇気:言っても、2ヶ月前ぐらいか、やったのはね。

澤部佑:大分前なんだよね、あれね。2月頭ぐらいに撮ったんだよね。

岩井勇気:収録したのはね。

澤部佑:私が大悟さんと、岩井が直美とね。なんか上がってましたね、トレンド。

岩井勇気:トレンド1位、いただきました。

澤部佑:うん。「バズらせたい」って言ってたんだもんね、自分で。

岩井勇気:バズらせたいっていうか、思い浮かんでる感じだったら、いけるでしょう、と(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)凄いね(笑)

岩井勇気:どうだったんですか?澤部さんの方は。

澤部佑:大悟さん、あのまんまですよ、作り方は。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:完全に。大悟さんの中でもフワフワしてるぐらいの時に、バッとなんか合わせて。で、なんかどんどん変わっていく、みたいな。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:感じだったね、なんか。

岩井勇気:ウチとはだから違うよね。

澤部佑:ちょっと違うね。

岩井勇気:ウチはもう渡して、2回ぐらいやってステージ上がるもんね(笑)

澤部佑:本番、そうね。ちょっと前に渡されて。

岩井勇気:うん。

澤部佑:それも凄いけどね(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:直美はなんか、ネタ作りの時かな。大悟さんと直美と飲みに行った時があって。直美は直美で言ってたよ。

岩井勇気:なんて?

澤部佑:「岩井さん、凄い。考えてることが」って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「けど、澤ちゃん」…俺、澤ちゃんって呼ばれてるんだけどね、後輩に(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:「澤ちゃんは、よくあの人とずっとコンビ組めてるよね」って言われてて(笑)

岩井勇気:いやぁ、直美はね、のっけから不安があったね。

澤部佑:そうみたいだね。

岩井勇気:だって、俺が渡した台本呼んでも、意味分かんないんだもん(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)あれを本で渡されてもね(笑)

岩井勇気:俺もあんま説明したくないし。

澤部佑:うん。

岩井勇気:全部が完成した時って、完全に本番なの(笑)

澤部佑:そうね(笑)

岩井勇気:メイクも、音楽も見越して全部頭でできてるものを完成形としてたから。

澤部佑:あのネタなんて特にそうだから。

岩井勇気:何かが欠けてたら、面白くないんだから、あれって。

澤部佑:うん、うん。見事ですね。

タイトルとURLをコピーしました