ハライチ澤部、宮下草薙・草薙がはんにゃ金田にイライラして「もうこれ以上嫌いになりたくないです」と言っていたと明かす。

2019年11月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、宮下草薙・草薙航基がはんにゃ金田にイライラして、「もうこれ以上嫌いになりたくないです」と言っていたと明かしていた。

澤部佑:金田さん、もう同じ話を3~4回しちゃって。

岩井勇気:うん。

澤部佑:そうすると、やっぱり段々、若手社員は心離れてくよね(笑)

岩井勇気:うん。

澤部佑:そしたら、段々、後輩たちも本音がポロポロと。

岩井勇気:あら。飲んでるし。

澤部佑:そう、そう。(宮下草薙・草薙、四千頭身・都筑が)「はぁ…凄い面白くて憧れてたのに…」って(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)もう嫌いになっちゃったんだ(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:ちょっとずつ、「憧れてたのに」って言い出しちゃって。

岩井勇気:うん。

澤部佑:俺も、「大丈夫かな?」って。そんな中、もう溜ってきちゃったんだね、草薙が爆発しちゃって。

岩井勇気:ああ、ああ。草薙?

澤部佑:「金田さん、今日はもう帰りましょう」って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「次回やるためにも、これ以上嫌いになりたくないです」って(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:もう全部(笑)

岩井勇気:もう一晩で嫌いに振れちゃってるじゃん(笑)

澤部佑:メーター振り切っちゃって。「次回、この飲み会もやりたいから、これ以上嫌いになりたくない」って(笑)

岩井勇気:ああ。

澤部佑:人間の凄い深い部分の本音がね。

岩井勇気:凄いね。絞り出したね。

佐久間宣行P、はんにゃ金田が『ゴッドタン』で情報解禁前のことを話してしまい「収録後、マネージャーに立って怒られてた」と暴露

ハライチ岩井、宮下草薙・草薙に「女を用意してやる」と言ったはんにゃ金田に呆れる「大学生だな、マジで(笑)」

はんにゃ金田、「お酒を20杯飲んだ」上でラジオ番組に乱入してTOKYO FMのスタッフを激怒させたと告白「キレてて、謝罪に行っても会ってくれず」



ハライチのターン

本日の人気記事