おぎやはぎ矢作、『ゴッドタン』の「この若手知ってんのか2020」で第7世代ですら「古く感じる」若手の登場に驚く「もう次の第8世代来ました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『ゴッドタン』の「この若手知ってんのか2020」で第7世代ですら「古く感じる」若手の登場に驚いたと語っていた。

矢作兼:今日もね、元気いっぱい。

小木博明:ああ、そうだね。元気いっぱいだね、今日はね。

矢作兼:ただね、今日も元気いっぱいだけど…

小木博明:昼間から働いてたね。

矢作兼:そう。だからいつも寝てから来るけど、今日はなんと『ゴッドタン』がね、3本撮り。

小木博明:うん。3本で4週分か。

矢作兼:そう。で、もう途中でね、笑い過ぎて疲れちゃった(笑)

小木博明:そうだ、疲れてたわ。忘れてたわ。

矢作兼:そう。

小木博明:笑い過ぎたんだわ。

矢作兼:そう、笑い過ぎて疲れて。それは幸せだよね、こんな人生。仕事でさ、笑い過ぎて疲れるっていう(笑)

小木博明:そう。

矢作兼:まぁ、なかなか。

小木博明:たしかにそれはそうだな。そんなことって世の中ないよね。

矢作兼:そうです。「この若手知ってんのか」ってよくやってるやつあるでしょ、年に一回。大体売れるやつ、それ出ると。

小木博明:うん。

矢作兼:さすがに第7世代がいっぱい出ててね。

小木博明:はい。

矢作兼:オーディションとか色んなところからするんだけど。ネタが面白い若手っていうのはね、この第7世代に乗っかってもう出てるんだって、もうテレビに。

小木博明:バンバン出てるらしいね。

矢作兼:色々出てるから、なかなか探すの難しいって言ってたね。

小木博明:うん。

矢作兼:じゃあ、今回ハズレの回かなって思ったら、まぁもう、第7世代を古く感じたね(笑)

小木博明:もう次のお笑いになってるんだよ。第8世代だよ、完全な。

矢作兼:もう次の来ました。早い、サイクル早いです。

小木博明:いや、凄いよ。

矢作兼:います!いやぁ、楽しみにしといて下さい(笑)

小木博明:楽しいね、面白かったね。

タイトルとURLをコピーしました